人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

耳をすませて

耳をすませて_d0342382_11265442.jpg



去年に引き続き



耳をすませて_d0342382_11265717.jpg




お邪魔してきました~✨
fukuさんの写真展





耳をすませて_d0342382_11270906.jpg




とってもステキなcafe




耳をすませて_d0342382_11270029.jpg




しまった… お手拭きとか
どけたらよかったです(^o^;)




耳をすませて_d0342382_11270315.jpg




美味しいとオススメのピザ
生地から手作りでとっても美味しい♪




耳をすませて_d0342382_11270504.jpg




2種類のピザを半分こ
お腹いっぱい…と言う苦しそうなfukuさん
ペロリとたいらげる私





耳をすませて_d0342382_11271279.jpg




モデルにもなってもらって写真撮ったのですが
蝶々を狙ってるfukuさんの方が
自然だったので
こちらを採用!




耳をすませて_d0342382_11271618.jpg




代わって撮ってもらったのですが
モデルは難しい…
なんとなく目の前の緑を撮って




耳をすませて_d0342382_11271988.jpg




バラ発見!




耳をすませて_d0342382_11272235.jpg




単焦点レンズしか持っていかなかったので
引き写真のみですが
楽しい時間を過ごしました~o(^-^o)




耳をすませて
1つのテーマで写真を選ばれていて
とてもfukuさんらしい優しい雰囲気でした




ハートのお猿さんが
とっても可愛くて💕




たくさん刺激を受けました





耳をすませて_d0342382_11272575.jpg

耳をすませて_d0342382_11272837.jpg




fukuさんに!と奈良にある
可愛いカメラグッズの
置いてあるお店でいろいろ選んでたら…
自分も欲しくなって便乗して
私も革製のバッテリーケースを
購入しちゃいました
(*^^*)

奈良にお越しのときはオススメのお店です
「photogarden」さん





ご訪問ありがとうございます

taka







Commented by runa_yuzu_love at 2019-09-03 18:56
あら〜♪ 行かれたんですね^ ^
近ければ私も行ってみたいわ〜ちと遠いのが…ね
素敵なカフェでのひと時良かったですね
バッテリーケースもお洒落で可愛いわ〜(^o^)
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-09-03 20:41
こんばんは^^
「耳をすませて」にもう行かれたのですね♪
hirophotoは10日に行きます。
楽しみです~(*^^*)
革製のバッテリーケースいいですね!
奈良に行ったら「photogarden」さん、覚えておきます(*^^*)
Commented by ahana12 at 2019-09-03 21:02
takaさん
昨日はお忙しい中時間を作って下さり徳島まで来て下さりありがとうございました(^^♪
二回目という事で、緊張もほぐれてめちゃめちゃ楽しい一時を過ごせました☆
takaさんの動物好きは本物ですね。お仕事の事とか色々お話を聞いて納得しました(^^)
お猿さん気に入って下さりすごく嬉しいです♪
この写真は写真展に展示するつもりでいたのでブログにあっぷするのは控えていました(笑)
お土産に頂いた水滴よけカバー(今まで雨の日はプチプチで簡易的にカメラを覆っていたので 笑 とても嬉しいです。使わせていただきますね)
SDカード入れもまた可愛くて♪
バッテリーケースもすごく可愛いですね^^
今度秋に開催の折には是非田舎の彼方此方ですが 笑 
滝めぐり。。。コスモス撮影等など^^撮影に行きましょうね♪
その前に今年は心に残る素晴らしい撮影スポット☆頑張ってくださいね。私も楽しみでなりません(^^♪
いつもほんとにありがとうございます(*^^*)
Commented by rinkatuu at 2019-09-04 13:59
目の前の緑の中で撮ってもらったとありんすが
takaさんは どこに潜んでいる???
Commented by tkytora at 2019-09-05 00:10
> るなりんさん٩(*˙︶˙*)۶

行って来ました~♪
8月に香川に行ったばかりで
途中まで見慣れた道だったので近く感じました!
いつも行く海は3時間30分や12時間…かかりますので(*^^*)

とても素敵な時間を過ごせました♪
生の写真と生fukuさんは優しくて大好きな雰囲気です
バッテリーケース💕いいですよね!!!
お店のインスタで見てから気になっていて^^
見つけた瞬間に手にとって買う気でした 笑
Commented by tkytora at 2019-09-05 00:19
> HiroPhoto1690さん٩(*˙︶˙*)۶

こんばんは
一足先に行ってきましたよ♪
Hiroさんが10日にいらっしゃるって聞いて…
10日もお邪魔できる候補日だったのでHiroさんにもお会いできたかもって思いました(>_<)
残念です~。またの機会にはぜひお会いしたいです。
あっ!奈良にお越しのさいにお会いできたら嬉しいですね~♪
photogardenさんはいろんなツアーや企画もあって素敵なお店です✨
Commented by tkytora at 2019-09-05 00:29
> fukuさん٩(*˙︶˙*)۶

写真展のお写真も素敵でしたし
fukuさんとのおしゃべりも楽しくて💕
そして動物への写真愛✨通じるものを感じました!
いつもブログにお邪魔するのが楽しみなのはこれか~^^と
見た瞬間にすぐ分かりましたよ(*^^*)
♥️だって

ぜひぜひコスモス撮影などご一緒したいです。
もうすぐ訪れる楽しみのことも聞いてくださいね♪
こちらこそいつもありがとうございますヽ(o´3`o)ノ
Commented by tkytora at 2019-09-05 00:33
> rinkatuuさん٩(*˙︶˙*)۶

えっ!見えませんか!!
って… 笑
緑の中ではなく前にいたので潜んではなかったです(*^^*)
でも、緑の多いステキなお庭のあるカフェで
写真を照らすスポットライトもありました♪
by tkytora | 2019-09-03 14:45 | Comments(8)