人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

夏色

あつい…暑い…
すっかり夏バテ気味です(-_-;)







こうなったら!潜るしかない!!!!!!







夏色_d0342382_23355840.jpg






キャンディのようなカラフルな海






夏色_d0342382_23361013.jpg






同じ魚の幼魚(赤ちゃん)
黒っぽいところにいる子は黒っぽい






夏色_d0342382_23361370.jpg





カラフルな海藻のところにも
ちびっこがいましたよ💕





夏色_d0342382_23361666.jpg






バックの大人と比べると
小さいの分かりますか?






2㎝くらいかな^^






夏色_d0342382_23361946.jpg





可愛い~♡






夏色_d0342382_23362420.jpg




ぴゅ~っと逃げる





夏色_d0342382_23362888.jpg






ちょっとチラ見
トトロに出てくるちびトトロみたいな感じ?







夏色_d0342382_23363335.jpg





後ろ姿が溜まらなく可愛い( *^艸^)






夏色_d0342382_23363638.jpg





正面顔も可愛い♪
どうしたの?その口!
ハコフグの仲間「シマウミスズメ」






夏色_d0342382_23363945.jpg





水温も上がってきて
今年初ウエットスーツで潜りました






海の中も夏ですよ~(#^^#)






ご訪問ありがとうございます





taka







撮影場所 : 和歌山 須江












ブログテーマ:【キャンペーン】2019年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!
Commented by rinkatuu at 2019-08-01 00:00
そうそう 暑いときは潜る!!
自分の場合は川に入って鮎取り
takaさんの華やか 賑やかとは大違いですが
ほどよくひんやりは(⌒0⌒)/~~
ここ4年 鮎が遡上しなくなって潜ってない
さびしー(。>д<)
Commented by hogecyan at 2019-08-01 06:29
わー涼しげですー。癒されますねー、^ ^
暑いのでお身体気をつけてくださいね( ̄▽ ̄)
Commented by GreenKetty at 2019-08-01 14:49
かわいすぎ〜♡
正面のお顔がたまりませ〜ん!
パステルカラーの世界...癒される〜♡
Commented by tkytora at 2019-08-01 22:38
> rinkatuuさん*\(^o^)/*

実家では毎年鮎は鮎がりで網をはって捕ってました~!
鮎どうしちゃったんでしょう…
途中の川に何か変化があったのですかね(>_<)
川の水は冷たいですよね~。浅瀬でつかって座ってるだけで気持ちいいですよね♪
Commented by tkytora at 2019-08-01 22:44
> Keitoさん*\(^o^)/*

やっとやっとのウェットスーツで潜れるくらい水温があがって快適でした✨水温あがると可愛いチビッ子魚が増えるのでたまりません💕

本当に暑いですよね…
水分補給しすぎておなかちゃぽちゃぽしてます(^o^;)
Commented by tkytora at 2019-08-01 22:50
> G.Kettyさん*\(^o^)/*

可愛いでしょ~💕
ぴゅ~くるくる~って感じで泳ぐので見ていて飽きません
フグの幼魚は可愛いんです~!

実はパステルカラーの水は濁ってるからなんですけど(^o^;)
水深5mくらいの浅いところ光が入ってくれたら可愛い色になります!
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-08-01 23:19
こんばんは^^
暑いときは潜るに限りますね^^
でも海の中も夏なのですね。
キャンディのようなカラフルな海って素敵ですね♪
本当ですね~キャンディの缶を開けたみたいですね^^
シマウミスズメ、ハコフグさん、どこから見ても可愛いですね♪
きっと胸ビレをパタパタさせて泳いでいるのでしょうね~(*^^*)
Commented by tkytora at 2019-08-02 20:49
> HiroPhoto1690さん*\(^o^)/*


こんばんは♪
夏から秋の海の中は可愛い子が増えるし
気持ちいいし✨最高です!
寒い時期はカラフルなウミウシとかに会えますが
暖かいときは海藻とかがカラフルで可愛い色のものが多くなります。
そうなんです(*^^*)
フグの胸びれ動かして泳ぐ姿は可愛いです💕
by tkytora | 2019-07-31 23:50 | ダイビング | Comments(8)