人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

白い花 カモミール

白い花 カモミール_d0342382_22114366.jpg





白いお花って撮るの難しい…
カモミールが満開
もうすぐで終わってしまう






そう聞いて急いで行ってみましたが




白い花 カモミール_d0342382_22115842.jpg





白とびしてしまうし






白い花 カモミール_d0342382_22122066.jpg





わぁ^^って感じにならない





白い花 カモミール_d0342382_22123367.jpg






そうそうによくわかんないぞ(;・∀・)





白い花 カモミール_d0342382_22124942.jpg






そして、別のお花に夢中






白い花 カモミール_d0342382_22130347.jpg





好みもありますよね♪






白い花 カモミール_d0342382_22131670.jpg






またまた休みの海予定が残念な結果に…
関西は梅雨いりもしてないのに海は荒れてます
心配なニュースも耳にしましたし
お休みはおとなしくしています







白い花 カモミール_d0342382_22183525.jpg






でも、久しぶりに友達と一緒予定だったので
残念過ぎて…あきらめるために
休みなのに仕事予定を入れた!






白いお花も楽しみも
また再チャレンジ&リベンジするぞ






ご訪問ありがとうございます

この日県を越えてちょっと遠出
全く車とすれ違わない山道を走っていたら
なんと目の前に子鹿( *^艸^)





目の前を振り返りなら
ちょっとずつ走る子鹿…
そんなに進んで大丈夫?
戻ったほうがよくない?
ひとりブツブツ言いながらゆっくり進んで
広い道で慎重に回り込んで元の方向へ






無事に山に帰っていたらいいな






taka






撮影場所 : 三重 メナード青山


Commented by liebekatzen at 2019-06-16 23:58
こんにちは!
1枚目のお写真、とても可愛らしいと思いますよ♪
2枚目からは私が感じているtakaさんのイメージ写真かなぁ?・・・と(笑)
思うように撮れないときって、ついつい浮気しちゃいますよね~
気分転換したら、きっと次は理想に近付くような気がします。
Commented by tkytora at 2019-06-17 16:36
> liebekatzenさん*˙︶˙*)ノ

こんにちは!
嬉しいコメント ありがとうございます✨
いろいろ試したりチャレンジするけど好きなものは好きなんですよね
でも、そんな経験で知らない間に好みも変わっていたり^^
気分転換して休んでいっぱい深呼吸したら
見つけた!ってこともあるので結局楽しんでます💕
Commented by chibichaco-um at 2019-06-17 19:38
こんばんは♪

いろんなバージョンで
どれもとっても可愛いです♡
写真を撮っている時
私も
あーしたり
こーしたり
いろいろ設定を変えながら撮るのことが
好きなので
みせて頂いて
わくわくしました(*^-^*)

海予定
残念でしたね。。。
その先に素敵な海が待っていますように!

小鹿ですか
いいな~
可愛いのでしょうね♡
Commented by rinkatuu at 2019-06-17 23:30
鹿好きなの知られてるから小鹿が寄ってくる?^^
花にも鹿にも囲まれ 
すこしはリフレッシュになったでしょうか^^
Commented by tkytora at 2019-06-17 23:56
> chi-aotonさん*˙︶˙*)ノ

こんばんは♪

ありがとうございます
もっとマクロレンズとか使おうって思うのですが
潜るときはマクロのみでレンズにいろいろ装着しないといけなくて…
それが意外と力が要るので壊れそうで怖くて(;・∀・)

と言い訳してます 笑
この日は空模様があやしいなと車に戻ったら
急な土砂降り!
可愛い子鹿にも会えたし結局いい日でした☆
chi-aotonさんの撮影風景も勝手に想像していろいろ試されてる様子が浮かびました~!^^



Commented by tkytora at 2019-06-17 23:58
> rinkatuuさん*˙︶˙*)ノ

そう思いますか?
私もそう思います^^
想いは伝わるのですね~♡
明日も奈良公園へ行こうかと思っているので
また小鹿に会えるといいなぁと願ってます♪
by tkytora | 2019-06-16 22:25 | | Comments(6)