人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

2019 平成最後のおかっぱ桜

2019 平成最後のおかっぱ桜_d0342382_22591624.jpg








春らしくなってきた♪
っと思ったら…雪?








2019 平成最後のおかっぱ桜_d0342382_22592834.jpg








雨風で桜吹雪になる前に行けて良かった^ ^









2019 平成最後のおかっぱ桜_d0342382_22593808.jpg








力強く叫んだ!








そんな鹿さんですが
これはアクビです♪










2019 平成最後のおかっぱ桜_d0342382_22594975.jpg










この場所はイノシン注意のちょっと静かな場所













2019 平成最後のおかっぱ桜_d0342382_23000165.jpg









みんな食事と移動中のところ
のんびりカメラ目線のこの子後ろ











2019 平成最後のおかっぱ桜_d0342382_23001668.jpg









おかっぱ桜
鹿さんが食べるのでおかっぱみたいな形になった桜
八重桜なのでこれから咲いてくれます










去年咲いた時はこんな感じです


















来週には咲くかな?
楽しみです❤











2019 平成最後のおかっぱ桜_d0342382_23002965.jpg








今日、もう昨日かな
とってもとっても嬉しいことがありました✨
諦めなくて良かった!
頑張って良かった‼
嬉しすぎて抱き合って喜びました!!!










改めて
想像したり思い描いたり
望めば叶う♪










そう思うことができて
大切な時間になりました










桜に元気をもらったおかげかも(*^^*)











ご訪問ありがとうございます

taka











撮影場所 : 奈良 奈良公園











Commented by rinkatuu at 2019-04-12 08:05
頑張った! 踏ん張った!
そして 喜びが来た!! 良かった~(^^)
Commented by emiko-23 at 2019-04-12 10:51
おかっぱ桜!
鹿君達がいつもきれいにカットしてるんですね(笑)
なかなかこの姿は見れないですね^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2019-04-12 19:29
そうでしたそうでした、おかっぱ桜
鹿さんが食べるのでした~^^
八重桜だから、これから咲くのですね♪

嬉し過ぎて抱き合って喜んだ!!!
とっても嬉しいこと。。
とにかく良かったですね(*^^)v
Commented by tkytora at 2019-04-13 21:29
> rinkatuuさん٩(。•◡•。)۶

こんばんは♪
嬉しすぎてテンション上がって昨日は飲みに行って
飲み過ぎました(笑) 返事が遅くなってしまいスミマセン

頑張ったのは私ではなく励ましてただけなのですが
自分の事のように嬉しかったです~(*^^*)
嬉しいっていろんな物をぶっ飛ばしてくれますね♪
Commented by tkytora at 2019-04-13 21:34
> emiko-23さん٩(。•◡•。)۶

鹿さん達は立ち上がってたべるのでおかっぱ桜可愛いけど
花自体を写真撮るの大変なんですよ~(>_<)
大きな木ではないですけど小さなおかっぱ桜風の木は奈良公園にはたくさんあるんですよ!今週末には咲きそうですが明日雨予報なので次の休み前に花散ってしまうかもです…
Commented by tkytora at 2019-04-13 21:42
> HiroPhoto1690さん٩(。•◡•。)۶

Hiroさん 覚えててくださったのですね^ ^
奈良公園は枝垂れ桜から始まって、山桜、ソメイヨシノ、といろんな桜があって。八重桜は濃いピンクや緑。おかっぱ桜の花は小さなお花の八重桜で可愛いくて好きなんです♪

嬉し過ぎて抱きつきに行ったら(笑)受け止めてくれました!
言葉だけではもの足りず…体で表現したくなってしまって(#^.^#)
Commented by minibears at 2019-04-14 11:10
おかっぱ桜! おもしろい名前ですね♪
(おかっぱ頭って書きそうになってしまった~笑)
そして、ついに「平成最後の・・・」でました!(´▽`*)
これから咲くということで、楽しみですね!

すごく嬉しいできごと!
とっても美味しいビールをたくさん飲めたことでしょう✨
よかったよかった☆☆☆
Commented by ahana12 at 2019-04-14 19:17
こんばんは♪
鹿さんと桜、奈良ではの光景ですね💕
鹿さんの瞳って凄く優しいですね〜
どのお写真もtakaさんの愛する気持ちが伝わってきます♡
おかっぱ桜(笑)鹿さんが食べるからおかっぱなんですね(*^^*)なるほどです。
それから嬉しい出来事!良かったですね\(^o^)/
私も嬉しいです。
お知らせ出来る時まで待っていますね♫
楽しみです(≧▽≦)
Commented by tkytora at 2019-04-15 21:44
> marukoさん٩(。•◡•。)۶

普通の枝垂れ桜なのですが鹿さん達が食べて
おかっぱみたいに綺麗に揃った形になってます♪
平成最後の!!!!!って意気込んで行きましたが…
今年はまだ半分も咲いてない?
今年の桜はのんびりです(>_<)

嬉しいことは嬉しい気分で浮かれて出かけて
飲み過ぎました(笑)
Commented by tkytora at 2019-04-15 21:51
> fukuさん٩(。•◡•。)۶

こんばんは
鹿さんの目に光を✨そう思って撮っているので
嬉しいです!
奈良公園で鹿さんを撮るために必要なことは…
早起きすること(笑)それくらいですよ(*^^*)
8時すぎたら人が増えてきてなかなかゆっくり撮れませんから

桜や藤やアジサイと花びらって美味しいみたいです♪

嬉しいことは私のことではないうえに仕事関係なので
伝わるようにお伝えするのは難しいのですが…
とにかく奇跡(>_<)って思うくらい嬉しいことでした!
楽しみにしてくださるくらい伝わっていてさらに嬉しいです💕
by tkytora | 2019-04-12 00:15 | | Comments(10)