人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

つまりは…黄色

つまりは…黄色_d0342382_00473911.jpg





このベンチ見たことある





つまりは…黄色_d0342382_00482347.jpg






チャンスがあれば出かけてみる






つまりは…黄色_d0342382_00484234.jpg






じっとしてられないのかな…?







そう言われて
そうかも!って思った(*^^*)





つまりは…黄色_d0342382_00485486.jpg







こんなの見つけたら✨






つまりは…黄色_d0342382_00492090.jpg





ラッキー♪ってしゃがむでしょ^^







そうしたら
いろんな人にのぞかれて(笑)
あぁ~みたいな事言われた気がする






英語でも分からないけど
英語じゃないからもっと分からん(>_<)








でも、笑顔が見れたからいいかな






つまりは…黄色_d0342382_00493829.jpg





この日のベスト「可愛いで賞」






つまりは…黄色_d0342382_00494808.jpg






この日の「ベスト黄色で可愛いで賞」






つまりは…黄色_d0342382_00561131.jpg






海じゃなくても
やっぱり黄色が好きなのかな








**********







昨日まで泊まりでおでかけしてて
着て行って着替えて持って帰ったはずの
ジーンズが見当たらない…(^o^;)







どこかに忘れたのかな~て周りの人達に話してたら







帰って来た返事はみんな同じ感じだった







「そんなに飲んだの?」
「その時飲んでたんですか?」







いやいや飲んでてジーンズ忘れるって
その時私は何履いて帰ったんだ(笑)







普通「ホテルで忘れたのかな」とか
「どこで着替えたの?」とかあるでしょ








日常も楽しい毎日です♪










撮影場所 : 東京 外苑前












ご訪問ありがとうございます


taka






















Commented by roseyrosey at 2018-11-22 01:41
わおー、本当に神出鬼没ですね^^
フットワークの軽さ、尊敬です。
これは旅プラスさんといい勝負かも。。。
水たまりの映り込みあるある。。。笑
今、勢いのあるtakaさんのお写真は拝見していて
とても気持ちいいですね。
で、ジーンズはどちらに???
Commented by nonshi24 at 2018-11-22 06:18
おはようございます。
外苑前、すっかり秋めいて
銀杏並木が美しいですね〜〜。
水たまりのお写真や
木の杭に乗った銀杏のお写真素敵♡

あ、ジーンズ、
私が履いて行きましたよ、なんて(笑)
Commented by rinkatuu at 2018-11-22 07:41
いちょうのコメントより
ジーンズのコメントに変更(^^)
いったいどんな格好で飲んでるの?(爆)
Commented by ahana12 at 2018-11-22 08:08
おはようございます♪
えっ、今度は東京♡お仕事でですかね(^^)
このベンチ、つっちさんの所で拝見したベンチかな?と直ぐに思いました(^^♪
水溜りがあると地面ギリギリまでしゃがみ込むことあるあるです(笑)
やっぱり黄色は惹かれますね♡
で、ジーンズはいずこへ〜(笑)
takaさん、お強いのかな?私はそれなりですが(^・^)
takaさんと飲みながら写真談義楽しいでしょうね☆
あっ、ジーンズでてきますように(≧▽≦)
Commented by tkytora at 2018-11-22 15:49
> roseyroseyさん|・ω・*)

月に1回程度関東へ仕事関係で行くのですが
せっかく行くので時間の許す限りいろいろ行ってみています^^
旅プラスさんとっておそれ多い(笑)

あまりじっとしてないのは両親の影響ですかね
実家に帰ると私が1番のんびりしてる気がします
ジーンズは本当にどこに行ったのか…
片付けた記憶もあるのにあるべき場所にないのです(^o^;)
何かに紛れて片付けたかな~
多目的トイレで荷物整理したからその時かな~
う~んって感じです(>_<)
Commented by kshiozaki19910512 at 2018-11-22 17:23
こんばんは^^

銀杏のリフレクション綺麗♡
こんなの見つけtら絶対にしゃがみ込む(≧∀≦)
それにちびっ子の後ろ姿も可愛い♬
私もつい先日撮りましたよ!

takaさん!!
ジーンズもしかして2枚重ねて履いてない?笑
Commented by tkytora at 2018-11-22 22:38
> かほさん|・ω・*)

おはようございます こんばんは♪
朝から多くの人でした
銀杏をぱぁとまいたりアイドル並みのポージングの人で溢れてました✨

あっ そっかそっか
かほさんがジーンズ履いて行ってたのですね(笑)
Commented by tkytora at 2018-11-22 22:38
> rinkatuuさん|・ω・*)

え…っと
捕まらない程度の格好なはずです(笑)
Commented by tkytora at 2018-11-22 22:43
> fukuさん|・ω・*)

おはようございます こんばんは♪
そう^^ つっちさんところで見かけたベンチです
たぶん(*^^*)

水溜まりあるとのぞきますね
しゃがみこみますね
カメラ持って写真撮る人あるあるですね(o^O^o)

ジーンズ出てくるかな~?
少なくとも連絡ないからホテルにはなかったのでしょうね…

Commented by HiroPhoto1690 at 2018-11-22 22:46
ここでも黄色を見れましたね♪
「可愛いで賞」の黄色い帽子もいいと思います。^^
そして銀杏の葉も。

お友達のお返事に想像するに
takaさん、ビールを飲んで酔っ払うとあかんやつ状態になるのですね(笑)
Commented by tkytora at 2018-11-22 22:56
> KEIさん|・ω・*)

こんばんは♪

やっぱりKEIさんもしゃがみますね(*^^*)
ちびっこが銀杏の葉をブンブン振り回して楽しそうで♪
釘付けでした^^
振り回さなかったけどじっくり葉っぱを手に持って見つめてみました

↓生石高原行きたいと思ってる場所です
ステキですね✨

KEIさん!!
そう言えば着替えた服はゆったりオーバーオール風のパンツ!
そうか下に履いてたか~ 笑

Commented by tkytora at 2018-11-22 23:03
> HiroPhoto1690さん|・ω・*)

キラキラした黄色に溢れていました(*^^*)

ふふ
あかんやつに^^
hiroさん上手ですね
私はなかなか…お酒に強いようなので…でもあかんやつになってるかもです(^o^;)
Commented by zbjsower at 2018-11-25 06:11
そう遠くない場所ではありますが、一度もこの季節に行った事が無いかも知れません。
秋のキラキラ黄金色が綺麗ですね~!
しゃがむお写真。
私には出来たかなあ・・・
人通りが多い所では結構恥ずかしい気がしますが、やっぱりtakaさんは凄いですね!
ちびっ子たちの後姿もかわいいです。
Commented by tkytora at 2018-11-25 17:16
> Hideさん|・ω・*)

私はここへ向かうまでの電車でヒトの多さにビ~ックリしました!
これは無理でしょ…って人の多さなのにそんなに待たずに電車に乗れました(o^O^o)
都会の人尊敬します✨
しゃがめますよ~(>_<)まずは靴ひも結ぶふりして(笑)
この水溜まりは端っこだったので人の邪魔にはならなかったはずですが
この人何だろう?お腹痛いのかな?とは思われたかもですね^^

ちびっこ達は泣いて笑って忙しそうでした
すぐに可愛いから大人が近づいてくるのでいれずに撮るのが大変でした(^o^;)
Aki君達に水溜まり近くに立ってモデルしてもらったら良いじゃないですか♪
いいなぁ(*^^*)うん想像ではかなりいい感じです!

by tkytora | 2018-11-22 01:10 | おでかけ | Comments(14)