人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

おねがい

おねがい_d0342382_17365477.jpg






実家のナツメちゃんは
お母さんが大好き♪





おねがい_d0342382_17370289.jpg






足音で分かるみたいで
ドアの前で待って






おねがい_d0342382_17370952.jpg







母が転びそうなくらいスリスリして
ついてまわります







調理中は危ないので
ナツメちゃん専用の部屋に戻ります






おねがい_d0342382_17371856.jpg






部屋に戻すという
その役目を仰せつかった私
ちゅーるで誘導して見事成功✨







おねがい_d0342382_17373342.jpg





その後のナツメちゃん…
キャットタワーの上で
しょんぼり





おねがい_d0342382_17374312.jpg





はぁ ナツメお利口なのに
何でなのよ…





おねがい_d0342382_17375403.jpg





だってね
ナツメの部屋






おねがい_d0342382_17380321.jpg





ちょっとつまんないの






おねがい_d0342382_17381973.jpg






出して欲しいなぁ






おねがい_d0342382_17383853.jpg






ねぇねぇ
出して欲しいの





おねがい_d0342382_17385038.jpg





ゴロンするから出して







あまりの可愛いおねがいに
「ナッちゃんいつ出していい?」
って聞きに行きました(笑)







今日は炭火使うから食後までダメだって…







おねがい_d0342382_17382785.jpg





しょんぼり
ガッカリの
ナツメちゃんでした(ФωФ)








ご訪問ありがとうございます

taka

Commented by chibichaco-um at 2018-09-21 19:01
こんばんは♪
わぁーん(>_<)
可愛すぎますねぇ!!
お母様のことが大好きなナッちゃんなのですね。
まだ出しちゃいけないから
takaさんがこのお部屋にいればよいと思います( *´艸`)
桟の格子模様の中で絵になるナッちゃんですね♡
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-09-21 19:19
ナツメちゃんの出して欲しい感がひしひしと感じられます(*^^*)
もう目が魂の叫びを感じますよ(笑)
炭火を使うから危ないですものね。
で、炭火で何焼くのかな~
ナッちゃん、シッポ短いですね^^
Commented by rinkatuu at 2018-09-21 19:26
ガラス越の寂しい視線
一度見てしまうと味方に取り込まれますな(*^-^*)
Commented by liebekatzen at 2018-09-21 20:58
こんなに可愛い目でお願いされたら、ついつい出してあげたくなりますよね~
ごはんが済むまでちゃんと待てたのかにゃ?
Commented by tkytora at 2018-09-21 23:11
> chi-aotonさん|・ω・*)チラ

こんばんは♪
良いこと思いつかれましたね✨
私はナツメちゃんが見えるこの部屋か、ナツメちゃんの部屋に入り浸って。
ほぼ食事の準備手伝いませんでした(笑)

ちょうどいい高さにキャットタワーと格子窓があります(*^^*)
ナツメちゃんがいる部屋は
先々代の犬ちゃんための部屋だったのですがしんちゃんは外が良いってほぼ使わず。
ナッちゃんの部屋になりました♪
Commented by tkytora at 2018-09-21 23:13
> HiroPhoto1690さん|・ω・*)チラ

魂の叫びが(#^.^#)‼
Hiroさんもおねがい聞いちゃうタイプですね(笑)
ナツメちゃんのしっぽは短いのですよ^ ^
長いしっぽだったらパタパタしっぽでも出たいってアピールしてたでしょうね

炭火で何を焼いたかは…後日公開です(*^^*)
Commented by tkytora at 2018-09-21 23:16
> rinkatuuさん|・ω・*)チラ

味方になって出してあげたかったけど
叶えてあげられず…
可愛い視線もらっただけでした(^o^;)
ケガしたらいけないのでしょうがないですね

視線に気づいたら気になって何度ものぞきに行きました(笑)
Commented by tkytora at 2018-09-21 23:19
> liebekatzenさん|・ω・*)チラ

出たいの?そうなの?
ってついつい扉を開けそうでしたが…
我慢です(T-T)
予想以上にナツメちゃんは足も速いし高く飛ぶので
確かに火や油を使ってる時は危ないのですよね

ナツメちゃんは待ってはいましたけど何度もジャンプして窓からのぞいて
早く食べ終わるにゃ!ってプレッシャーをかけてました(ФωФ)
Commented by nonshi24 at 2018-09-22 08:59
おはようございます。
こんな目で見つめられたらたまりませんよね~。
思わず抱きしめたくなっちゃう^^
ラストから二枚目、
毛並みに光が当たってとても綺麗~♡
Commented by tkytora at 2018-09-23 19:20
> かほさん|・ω・*)チラ

おはようございます こんばんは

たまらず何度ものぞきに行ってしまいました…(^o^;)
ナツメちゃんは抱っことかあまり好きではないらしいのです
慣れて来てもちょっと隙間おいて近くにいます

そして、虫と鳥が大好きで^ ^
光の入る窓際がお気に入り
そこから庭に来る鳥さんにいっぱい話しかけています(ФωФ)
by tkytora | 2018-09-21 18:36 | | Comments(10)