人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

可愛い子達

可愛い子達_d0342382_20004042.jpg






のぞいてみたら…ちっちゃい子いた❤
指しゃぶりしてるのかな^ ^






可愛い子達_d0342382_20005441.jpg






こっち向いてくれない(T-T)
この子がリキ君かしら?






可愛い子達_d0342382_20010323.jpg





それにしても
なかなか活発でよく動きます





可愛い子達_d0342382_20011145.jpg






暗いので全く上手く撮れませんでしたが
振り回したり投げ飛ばす!ってくらい激しく遊んで






可愛い子達_d0342382_20013044.jpg





ヒョイって背中に背負って遠くへ~
もちろん、追いかけましたよ(笑)







可愛い子達_d0342382_20013961.jpg





追いかけた先には広い背中
お父さんかな?







可愛い子達_d0342382_20014816.jpg






うぇ~い






可愛い子達_d0342382_20015637.jpg






わぁ~い








とても楽しそう






可愛い子達_d0342382_20020291.jpg






ちゃんと顔が撮れたのはこの1枚だけでした







「 ちっちゃい子がいる 」
「 赤ちゃん 」
「 可愛い~ 」







って声♪







可愛い子達_d0342382_20021163.jpg






声の主の君達も可愛いよ❤








ご訪問ありがとうございます

taka


Commented by rinkatuu at 2018-09-19 21:05
みんなの先人ですね(^^)
自分もtakaさんも(*^。^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-09-19 21:25
リキくん、ずっと向こうを向いていて
夢の世界の写真かな?と思いました(笑)
やっと顔が見れて安心しました^^
賢そうな顔ですね!
Commented by u-tan1114 at 2018-09-19 21:26
こんばんは
リキくんの後ろ姿もかわいいですよね~
お姉ちゃんに遊んでもらったり、
ちょこちょこ動く姿にも癒されます^^
ゴリラの家族も結びつきが強くて
観察しているとそれぞれ個性があって
面白いです^^
猫さん飼ってらっしゃるんですね。
ナツメちゃん、可愛いです~♪
Commented by chibichaco-um at 2018-09-19 22:57
こんばんは♪
指しゃぶり?
かわいいですねー(♥_♥)
ちっちゃくて可愛い。
可愛いしか言葉が出ないです(笑)

お久し振りのナツメちゃん
相変わらず可愛いです(←また・笑)
イリオモテヤマネコさんが
お友達なんですね( *´艸`)
Commented by tkytora at 2018-09-20 00:24
> rinkatuuさん•*¨*•.¸¸♪

私も…そうか、そうですよね
しっかりしないと‼ですね(*^O^*)



Commented by tkytora at 2018-09-20 00:30
> HiroPhoto1690さん•*¨*•.¸¸♪

夢の世界の写真(笑)
念写みたいな(#^.^#)
賢そうな本当に表情豊かですよね
動きがなんとも言えず可愛らしくて❤
私の隣で見ていたリキくんと同い年?2才くらいの男の子は夢中になりすぎて転んでました♪
チビッ子は可愛いですね✨

Commented by tkytora at 2018-09-20 00:37
> u-tan1114さん•*¨*•.¸¸♪

こんばんは
ゴリラを近くで見ることは今まであまりなくて。
今年は京都と上野と見ることができて嬉しいです(@^^)

京都の動物園でも赤ちゃん誕生の兆し✨
うちには7才のキジトラ男子寅吉(トラ)
実家には2才の茶トラぼナツメちゃんがいます(ФωФ)
ナツメちゃんは犬派だった父と生き物はちょっと…っていう母をメロメロにして猫好きを増やしてくれています♪♪
可愛い❤ありがとうございます❤❤
Commented by tkytora at 2018-09-20 00:44
> chi-aotonさん•*¨*•.¸¸♪

こんばんは♪

私も可愛い❤
えっ!どうしたらいいの?
こっち向いて可愛い❤しか言ってないです(笑)

ナツメちゃんは今回始めから遊んでくれました^^
虫を見つけてかなり高くまで跳んで登って(ФωФ)
お友達の野生に負けない能力を見せてくれました!
比べるとうちのトラはおとなしいもんです…
箱入り坊主(^o^;)
Commented by m-kumatta at 2018-09-20 13:07
あはは(^O^)
かわいい♪×かわいい♪
案外リキくんも子どもたちを見て、
そんな風に思ってるかもしれませんね♪
Commented by ahana12 at 2018-09-20 20:48
こんばんは~♪
キャー可愛い(*^。^*)
小っちゃなやんちゃな子猿ちゃん、
そんな子見つけたら追いかけますよね~(笑)
最後の無邪気そうな顔の表情も可愛くってたまりません^^/
それを見つめるちびちゃん達にもキュンキュンです。
いつも素敵なお写真を楽しく拝見させて頂いております。
ありがとうございます(*^。^*)
Commented by tkytora at 2018-09-20 21:40
> 広空間さん•*¨*•.¸¸♪


本当ですね✨
リキくんもこっち見てそう思ったりお友達
リキくんはまだ1才なのでちょっとお姉さんやお兄さんと思ってるかな^ ^

歩き方とか仕草とかとっても可愛かったですよ❤
人の子達も可愛いらしくて、ちびっこ達がいるときは後ろで眺めてましたが
先生達は大変そうでした(笑)
Commented by tkytora at 2018-09-20 21:47
> fukuさん•*¨*•.¸¸♪


こんばんは♪
キャーですよね❤
ガラス越しで凄く近くにいたのでこっちを向かないか念を送ってました(笑)
以前に違う動物園にいたゴリラの子は3才くらいかな?
小学生の子達が手を叩いてるのを見て真似して手を叩いてるゴリラさんがいたんです!
なのでこの写真の子達も何か通じてたのかも(#^.^#)

ただただ私は癒されて、ニヤニヤしてました♪
嬉しいお言葉ありがとうございます(*^O^*)
こちらこそお付き合い頂き嬉しいです~!
もちろん、fukuさんの所でも楽しませていただいてます‼
by tkytora | 2018-09-19 20:52 | 可愛い動物 | Comments(12)