人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

美味しい休日

お待ちかねの晩ごはん





美味しい休日_d0342382_17263990.jpg





前菜が出て来て





美味しい休日_d0342382_17265424.jpg






お野菜のテリーヌ






ダイビングのガイドさんなのに
お料理も上手な素敵な奥様






美味しい休日_d0342382_17270423.jpg






オーナーであるご主人もガイドさんですが
海に潜らないときは素敵な料理屋さんに変わります





美味しい休日_d0342382_17271343.jpg






1日1組様限定のお店なので
なかなか予約が取れないですが
時々ダイビング客向けに食事付きのツアーがあります






美味しい休日_d0342382_17272324.jpg






お休み取れて良かった♪






夜はキャンプファイアの準備してたのですが
生憎の天気で…って言ってましたが
するところないので初めからこの予定だったはず(笑)





美味しい休日_d0342382_17273712.jpg





本格的な準備






美味しい休日_d0342382_17274665.jpg





ハーモニカって音程で使い分けるんですね!






美味しい休日_d0342382_17275516.jpg





長渕剛さんを好きすぎる友達のライブ






長渕さんの曲のみの単独ライブを堪能して






美味しい休日_d0342382_17281268.jpg







日付変わる頃には
次の日の予定もあるので解散






翌朝






美味しい休日_d0342382_17285094.jpg






朝ごはんも美味しそう✨






美味しい休日_d0342382_17290032.jpg






このクラムチャウダー絶品でした♪







美味しい休日_d0342382_17290934.jpg






食べたら元気に外へ‼







続きます^ ^








taka


Commented by rinkatuu at 2018-07-17 20:08
長渕LIVE
聞きたーい!!!^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-07-17 20:13
これは素敵な晩ごはんですね!
ダイビングのガイドさんは名シェフなのですね♪
お品書きまであって本格的なのに1日1組限定とは。。
それは予約が取れないでしょうね。
夜のライブはお友達のライブなのですか~
長淵剛さん好きです♪
おいしい朝食をとって美しい休日は続くのですね(*^^)v
Commented by tkytora at 2018-07-17 23:05
> rinkatuuさん♪ .•*¨*•.¸¸♬✧

rinkatuuさんも剛さん好きなんですか?
好きですけど、そんなに詳しくない私ですが
myselfが好きです♪
友達は好き過ぎてライブハウスで何度かライブしてて。長渕さんのバックで演奏しているバンドの方と一緒に演奏したこともあるんですよ!
本業は全く違いますけど✨
Commented by tkytora at 2018-07-17 23:10
> HiroPhoto1690さん♪ .•*¨*•.¸¸♬✧

1組は大人数でもいいので
いつか✨狙ってます!
ごはん屋さんではないときのダイビング中のランチや晩ごはんもとっても美味しいですが。最近はとても忙しそうで…
わがまま言わずにチャンスを狙ってます(笑)

Hiroさんも長渕剛さん好きなんですね!
剛さんを好きな人に定期的に会うので知らなくないですが、知らない曲が多くて(^o^;)
でも、とっても素敵なライブでした♪
朝ごはんの後も食べ物出てくるかも~(*^O^*)です。
Commented by rinkatuu at 2018-07-17 23:48
myself
ちゃーんとスマホに入ってますよぉ(^^)/
Commented by ahana12 at 2018-07-18 00:28
こんばんは~♪
あ〜もう最高の夜ですね♡
美味しいお料理にライブ‥幸せTimeですね。
こういう時間を過ごせるって素敵ですね(*^^*)
いいなぁ(指くわえてます 笑)
朝食もまたまた美味しそうですね☆
次回の記事もワクワクです(*^^*)
Commented by kshiozaki19910512 at 2018-07-18 06:25
おはようございます^ ^

ダイビング〜お昼寝〜コーヒー豆から美味しそうなお食事に本格的なライブ!
最高の休日ですね♫

ホントにもう憧れちゃうなぁ(≧∀≦)
なかなか一歩が踏み出せないでいます・・・


Commented by GreenKetty at 2018-07-18 13:46
なんとも美味しそうなお料理ですね〜!
贅沢三昧な休日、羨ましいわ^^
目も耳も口も大満足ですね(✻´ν`✻)
Commented by tkytora at 2018-07-18 23:39
> rinkatuuさん♪ .•*¨*•.¸¸♬✧

おぉ、入ってましたか。いい曲ですね~♪
あとは、長渕さんの晩年のお母さんの曲を初めて聴いて。
いいなぁって思いました^ ^
Commented by tkytora at 2018-07-18 23:42
> fukuさん♪ .•*¨*•.¸¸♬✧

こんばんは~^ ^
食べて飲んで笑って♪
最高の夜でした
いつもは眠いのに休みの日はパッと目が覚める✨
まだまだ、子供のような自分に呆れることもありますが。
楽しめる時に楽しもう!って思ってから年々元気になっている気がします(*^^*)
Commented by tkytora at 2018-07-18 23:48
> KEIさん♪ .•*¨*•.¸¸♬✧

おはようございます こんばんは^ ^

いつかの時は声かけてくださいね♪
この夏は暑すぎて…海に行くと早く飛び込みたくて
海に入るまでは倒れそうに暑いです(^o^;)

で疲れて昼寝(笑)
昼寝って普段することないし寝すぎると疲れるのであまり寝ないのですが。昼寝って気持ちいい✨


クレジットって私もよく分からず使ってみたのですが。
KEIさんはお名前なのでサインかな?
自分の写真に名前とブログ名入れるときどこにいれるか、しっくりきてないのですが。KEIさんの名前はバランスの良いところに入ってるな~って思ってます(*^O^*)
Commented by tkytora at 2018-07-18 23:54
> G.Kettyさん♪ .•*¨*•.¸¸♬✧

目も耳も口も(о*∀*о)
その通りですね~♪
何度も味見するから太る~、大変~って言ってるので
味見係するのにな…って思ってます(#^.^#)
素敵過ぎて。
お店みたい!って失礼なコメントしてしまったり(笑)


by tkytora | 2018-07-17 19:31 | 食べ物 | Comments(12)