人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

朝ごはん

朝ごはん_d0342382_22332344.jpg






仕事へ行く前に朝ごはん✨
(関東での仕事は始まりがゆっくりなので)






ホテルに泊まっているので
いつもはカフェやコンビニの時も
この日はちょっと最寄り駅を過ぎて…







朝ごはん_d0342382_22273472.jpg






どれにします?
朝限定もお昼間メニューからも選んでいい✨
*生しらすと黄金しらす丼はお昼のみです







朝ごはん_d0342382_22275890.jpg






ジャーン♪
豪華( *^艸^)ムフッ





朝ごはん_d0342382_22284901.jpg







つまめるって卵をつまんだら!
つぶれました(笑)
「 煮汁卵かけご飯 」






朝ごはん_d0342382_22281678.jpg






釜あげしらすも頼んで






朝ごはん_d0342382_22290349.jpg






乗っけてみました(*^^*)







美味しい~❤






朝ごはん_d0342382_22292196.jpg







11時~のお店が多いですが
ここは8時30分から
江ノ島の朝ごはんにぜひ♪







朝ごはん_d0342382_22294761.jpg






食べ過ぎたので
ちょこっと腹ごなしにお写んぽもしてきました








taka

Commented by rinkatuu at 2018-06-14 22:54
どうして外で食べる朝食は美味しくて
どれだけでも食べれるんだろう?(^^)
Commented by tkytora at 2018-06-14 23:28
> rinkatuuさん(๑・ㅂ・๑)ŧ‹"ŧ‹"

ホテルや旅館の朝ごはん♪
特にバイキング、ビュッフェ形式だと…部屋に戻って後悔することも(^o^;)
別腹ってやつですかね~。
Commented by runa_yuzu_love at 2018-06-15 10:14
朝からボリューミー!って思ったけれど
意外にそうでもないんでしょうか?
でもシラスが美味しそう〜
卵かけ御飯大好きなので
食べたくなっちゃったわ(*^o^*)
Commented by froggymama at 2018-06-15 17:30
takaさん!江の島の朝ごはんを堪能したんですね~♪
めっちゃ美味しそうです~~!

先日は本当にありがとうございました!
昨日無事に撤収いたしました。
今回はお会いできてほんとに嬉しかった!
なんか言わなくてもいいプライベートな話ばっかりしてしまって(笑)
うちの話とかどうでもいいですよねぇ。。笑笑
でもいっぱいお話できて楽しかったです^^*
またぜひお会いしましょう♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-06-15 21:30
朝からガッツリですね♪
江ノ島はしらすが名物でしたね~
生しらす丼食べました^^
8時30分からの営業は嬉しいですね♪
Commented by kogechatora at 2018-06-15 23:42
ゆっくり時間のある朝のお外ご飯、
品数いっぱいカロリー控えめ、こんな朝の時間っていいですねー

昔むかし、週に1回以上、関西出張してた時は梅田あたりで夜は串カツ、
朝は梅田の地下街や十三のホテルの朝ご飯が楽しみでしたー

今は…名古屋も大阪もテレビ会議…たまには出張してみたいなぁ〜
Commented by tkytora at 2018-06-16 15:51
> るなりんさん(๑・ㅂ・๑)ŧ‹"ŧ‹"

私も卵かけ御飯大好きなんです!
せっかく江ノ島だし、海の物を…って思っていたのに選んだのは卵かけ御飯✨
量はなかなか立派でしたよ(笑)
この日はお昼ご飯食べない可能性があったのでガッツリ食べました(*^^*)
Commented by tkytora at 2018-06-16 15:54
> froggymamaさん(๑・ㅂ・๑)ŧ‹"ŧ‹"

こんにちは~♪
とってもいい天気で朝から暑いくらいでした✨

先日はこちらこそありがとうございました(*^^*)
スッゴく楽しくて気づいたらこんな時間!ってびっくり!!
いろんなお話聞くことができて嬉しかったです
とっても事情通みたいな気がします(笑)
これからもお忙しそうですが、またお伺いできるチャンスがあればお会いしたいです(#^.^#)

Commented by tkytora at 2018-06-16 15:58
> HiroPhoto1690さん(๑・ㅂ・๑)ŧ‹"ŧ‹"

生しらすはまだお店に届いてなくて(>_<)
でも、他にもまかない丼とかオススメみたいですよ♪
テラスで食べたのですが、風も気持ちよくて
カフェもいいけど、ガッツリご飯もいいなぁ✨って
また、行ってみようって思ってます(*^O^*)


Commented by tkytora at 2018-06-16 16:06
> kogechatoraさん(๑・ㅂ・๑)ŧ‹"ŧ‹"

自分で朝ごはんをいろいろ準備するの大変ですが、外でたくさんメニューあると嬉しいですよね(*^^*)

テレビ会議ってカッコいいなぁ✨って思っていましたが、友達出張で大阪に来るときには飲んだりするので。
その楽しみがなくなるのは確かに残念です(>_<)

名古屋も大阪も美味しいものいっぱいありますものね!
出張と言わず旅行で関西方面へ~(*^^*)


Commented by kshiozaki19910512 at 2018-06-17 05:19
おはようございます!

これはこれは美味しそう♪
自分で作らなくて〜っていうのが主婦にとってはさらに嬉しい(≧∀≦)
卵かけご飯ってしばらく食べていないなぁ〜
うん!今朝は卵かけご飯にします(^_−)−☆
Commented by tkytora at 2018-06-18 11:55
> KEIさん(๑・ㅂ・๑)ŧ‹"ŧ‹"

おはようございます!
かける煮汁が甘くて。それに分厚くて美味しいかつお節。
しらすの塩っ気(*^^*)
美味しかったですよ~✨
卵多めご飯少なめのトロトロした卵かけご飯をよく作るので(作るって言うかまぜるだけですけど 笑)、しっかりご飯の卵かけご飯も美味しいなぁって再確認でした

先ほどKEIさんの所にお邪魔してブログ見ました。
何事もなくて良かったです♪

by tkytora | 2018-06-14 22:44 | 食べ物 | Comments(12)