人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

赤ちゃんがいっぱい♪

暑さで鹿苑の子鹿ちゃん達も






赤ちゃんがいっぱい♪_d0342382_18494026.jpg





ちょっとグッタリ?






赤ちゃんがいっぱい♪_d0342382_18495230.jpg






お母さんが迎えに来てくれるまで
じっと待っている子もいれば






赤ちゃんがいっぱい♪_d0342382_18505987.jpg





隠れてたけど





赤ちゃんがいっぱい♪_d0342382_18511556.jpg






ぴょこって出てきてしまう子も






鹿苑で赤ちゃん達を堪能した帰り道






あの小さな影は✨






赤ちゃんがいっぱい♪_d0342382_18513992.jpg





いました~♪
たくさん見ても偶然出会うとまた違う嬉しさです






赤ちゃんがいっぱい♪_d0342382_18520160.jpg






お母さんもこの子も警戒してなさそうだったので







赤ちゃんがいっぱい♪_d0342382_18515155.jpg





ちょっと離れた所にしゃがみこんで観察






赤ちゃんがいっぱい♪_d0342382_18524434.jpg





なんて可愛いおしり( *^艸^)ムフッ💕






赤ちゃんがいっぱい♪_d0342382_18523505.jpg






お母さんにいっぱいいっぱい






赤ちゃんがいっぱい♪_d0342382_19021237.jpg





体中なめてもらってるちびっ子ですが






赤ちゃんがいっぱい♪_d0342382_18525902.jpg




もう草も食べれるんだよって
得意そうにこっち見てくれました♪






小さい子鹿ちゃん達はお母さんを上手に見分けられません
お母さんは自分の子が分かるけど匂いで判断します
なので匂いが変わると自分の子か分からなくなってしまいます







奈良公園内の鹿さんは触れるくらい人懐っこい子もいますが
子鹿にはくれぐれも触ってしまわないように
気をつけてくださいね







***********






私が通ってる写真教室の先生
とっても素敵に奈良公園の鹿さん達を撮影されます






赤ちゃんがいっぱい♪_d0342382_18532417.jpg






写真展があるそうなので






赤ちゃんがいっぱい♪_d0342382_18533366.jpg






お時間ある方はぜひ足をお運びくださいませ








taka


Commented by runa_yuzu_love at 2018-06-05 20:02
きゃぁ~♪可愛い子鹿ちゃんじゃないですか~♪
今頃生まれてるんだろうな!って思ってましたよ(*^_^*)
おまけに鹿苑の外でも会えたんですね…うっ羨ましい
あーっ、会いたくてウズウズ200%ですが、、、
ちょっと無理なのが辛いっす(涙)
なのでまた可愛い姿見せてくださいね~(o^^o)
Commented by minibears at 2018-06-05 23:16
う~ん♥可愛いです!
シカ先生の講演で、6月の鹿苑でチビッコが見られるっておススメで話されていました~
もしかしたら、生まれるその時を見られるかもっていう話も!
takaさんの撮る写真で、かわいいシカさんたちをたくさん見させてくださいネ。

シカ先生の写真展、銀座でもあるんですよね。
いこーっ!って思ってます♪先生の写真教室、私も通いたい~(でも、奈良まで通えない~(> <))
Commented by tkytora at 2018-06-06 21:30
> るなりんさん*✲゚*。 ♪

200% ‼
凄い高い(o^O^o)
鹿苑は6月いっぱいですけど。
紅葉の時期にも可愛い子鹿もいるので奈良公園に!
大仏池とか正倉院の方まで足を伸ばすと会える確率が高くなりますよ✨

定期的に奈良公園に行くと思うので可愛い子見つけたら頑張って撮ってみま~す♪
Commented by tkytora at 2018-06-06 21:38
> marukoさん*✲゚*。 ♪

生まれてまだ立てない…って子には会えましたよ(*^^*)
柵や塀があるから安心しているのか?人が見てる前でも産む子がいるお母さん鹿さんがいるんです!

銀座の時はずっと在廊してるって言ってたのでぜひ♪行ってください♪
ブログの事は言ってないから私の事は分からないかもしれないけど…

可愛い赤ちゃん見るとそれだけでも十分なのに
先生の撮る子鹿はこんな時に会える?って羨ましく思ってます
その場にいても同じようには撮れないですけどね(笑)
素敵な写真いっぱいあると思うので楽しんでください(o^O^o)


by tkytora | 2018-06-05 19:14 | 奈良公園 | Comments(4)