人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

新しい時へ

新しい時へ_d0342382_20581652.jpg




完全な遅刻
休みだから先に行って準備しておくね!
どの口が言ったんだか…(^o^;)





新しい時へ_d0342382_20584082.jpg






私の休みに合わせて週の初めから飲み会になった友達達






新しい時へ_d0342382_20585606.jpg





ここは熟成肉のお店でした






美味しい✨ でも、違いは分かりません(笑)






新しい時へ_d0342382_20593680.jpg






友達がもうすぐ仕事で2年間パリに行きます
その壮行会







同じ事が好きで同じ場所で学んだのに
今は皆それぞれ別の事をしています








新しい時へ_d0342382_20591536.jpg





2年かぁ
次、集まる時はどうなってるのかな






パリで✨集合もありかな(*^^*)








********








今年は春があっという間に過ぎてしまいそう






次の休みまで待てない‼






出勤前に早起きして






新しい時へ_d0342382_21005109.jpg






向かったのはお気に入りの場所






新しい時へ_d0342382_21012686.jpg





誰もいない






鹿さん達よりも早い!






この中に鹿さんがいます







どこにいるか分かりますか ^ ^ ?








taka















Commented by rinkatuu at 2018-04-24 21:35
鹿 見っけ!!
そのうちパリの景色見れるの
楽しみにしてますよぉ(^^)/
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-04-24 22:33
今年の春は大急ぎで過ぎて行ったのですね。
壮行会まであって。。
おおっ、パリで集合ですか!それはナイスアイディア(笑)
やっちゃいましょう^^
・・2分ほど凝視したのですが鹿さんがわかりません^^;
Commented by tkytora at 2018-04-24 23:14
> rinkatuuさんo(>ω<*)o

鹿さん、見つかりました?
誰もいな~い!って思った後に感じた視線
私も気づいてない子がいるかも!
もう一度見直してます(*^^*)

パリは憧れます~✨
行けるかな?行けるように願っててください!
Commented by tkytora at 2018-04-24 23:18
> HiroPhoto1690さんo(>ω<*)o

パリは行けないかなぁ~って言いつつ、深夜にNHKのフランス語講座を見てます♪

鹿さん!あれれ?見えませんでしたか(*^^*)
次に鹿さんのアップをUPしますので…
シャレではないですよ(笑)
もう少し、5分くらい見てくださいませ!
Commented by froggymama at 2018-04-25 06:31
鹿さ~~~ん♪いますね~~^^*
この1枚すっごく好きです~~♡
お友達がパリへ。。ちょっとさみしいけど
でもパリに行く理由ができましたね♪
ぜひぜひこの2年の間にパリへ!!
Commented by kshiozaki19910512 at 2018-04-25 06:37
おはようございます^ ^

いたいた〜耳がツンと立っていてすぐに見つけちゃった♪
まだまだ老眼鏡がなくても大丈夫みたい 笑
友達っていいですよね♪
近況報告でお互いに刺激し合ってたくさん元気貰えて・・・
次回は是非パリで!
私にも刺激与えてください(≧∀≦)
Commented by sandramarcouko at 2018-04-25 08:21
2年以内にパリ!? いいな〜♡
旅のためにフランス語の学校に通っていましたが、行く前に猫を飼ってしまいました、、笑
お友達のご活躍、楽しみですね^^

鹿さん見っけたー!先客にびっくりかな?
Commented by minibears at 2018-04-25 19:51
いたいたー(#^.^#)
ちっちゃくシカさん♪

お友だちがパリで過ごされるなんて、素敵ですね。
会いに行けるときにぜひ行かれて、takaさんのパリレポートを今から楽しみにしてまーす。((ちょっと早すぎ?(笑))
パリの街に歩くニャンコたちに会えるかも~!

あ、「旅猫リポート」映画化されるんですね~
takaさんおススメの1冊ということで、だいぶ前に読んで心に残っているんですよ~(^_-)-☆
Commented by tkytora at 2018-04-25 23:25
> froggymamaさんo(>ω<*)o

鹿さん発見ですね~♪
だるまさんが転んだみたいに
見ると止まるをお互いに繰り返してちょっとずつ近づく(*^^*)
ここの子達はちょっと人見知りなので距離感が難しいのです

友達は仕事中はしっかりしてるけど、本当は天然(笑)
大丈夫かな~?って皆で心配しながら過去の失敗談を楽しく思い出した夜でした(*^^*)
パリってつくものを手当たり次第見てしまいます!
Commented by tkytora at 2018-04-25 23:33
> KEIさんo(>ω<*)o

おはようございます こんばんは
そうです!耳がピンとした子です

友達の話聞く度にいっぱい刺激もらいます♪
未知の世界で興味津々✨
パリで彼氏見つけて結婚式して~!ついでに友達紹介して♥️って壮行会なのか?っていう話もいっぱいでした(笑)
パリ憧れ~(#^.^#)行きたいです‼
そのときは行く前からお伝えすると思うのでお付き合いくださいね
Commented by tkytora at 2018-04-25 23:36
> ゆーこさんo(>ω<*)o

2年以内にパリ!
意外と時間ないのかも?
フランス語勉強されてたんですね✨素敵(*^^*)
行けるときはお知らせしますのでぜひ!アドバイスください

鹿さん達よりも早く山から下りてくる…早すぎ(笑)
だれ?って思ったでしょうね
Commented by tkytora at 2018-04-25 23:43
> marukoさんo(>ω<*)o

鹿さん、見つかりましたか✨
珍しく誰もいないって思ってたらちょうど出てくる所だったみたいです

パリでにゃんこ(ФωФ)♥️
友達もにゃんこ好きなので探してくれそう!
ますます楽しみ♪
世界のにゃんこに会いに行く!って岩合さんみたい(笑)
旅猫レポート、映画化されるんですか?
知らなかった~。絶対泣くだろうな…
実写!?猫ちゃんや犬ちゃんの会話のシーンとかどうするんだろう?

by tkytora | 2018-04-24 21:27 | おでかけ | Comments(12)