人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

ゾウさん

ゾウさん_d0342382_22360653.jpg





桜は咲いてきて暖かいけど





ゾウさん_d0342382_22362593.jpg




生憎の曇り空





ゾウさん_d0342382_22363847.jpg




いろんな色を探したけど





ゾウさん_d0342382_22372308.jpg




青空が良いですよね~(*//艸//)♡






ゾウさん_d0342382_22373238.jpg




でも… 実は…この青空…






ゾウさん_d0342382_22374311.jpg





ゾウさんの力を借りました✨







taka








Commented by rinkatuu at 2018-03-28 22:49
カメラならではの魔力ですね(^^)
主役が映えるよう
その他脇役さんに影の力持ちになってもらいましょ(*^ー^)ノ♪
Commented by tkytora at 2018-03-29 15:52
> rinkatuuさん*¨*\(๑•∀•๑)*¨*

魔力✨素敵な表現ですね~♪
たくさん助けてくれそうな役の子や物を見つけます(*^^*)
Commented by tabi-to-ryokou at 2018-03-29 16:10
こんにちは
どこに、ゾウサン!!、と思って見てましたが、最後のオチに笑いました。
自分の親父ギャグよりも、はるかに可愛くてナイスです。
今度は本物のゾウさんを、前ボケにして背景が桜なんてのも、いいかも(^。^)
Commented by tkytora at 2018-03-29 20:06
> 旅プラスさん*¨*\(๑•∀•๑)*¨*

こんにちは こんばんは✨
タイトルまでちゃんと見て頂いてありがとうございます(//∇//)
このゾウさんを見つけた時にはいい所にいるね~って話しかけながら撮ってました(笑)
可愛いって♪再び、ありがとうございます(*^O^*)
そうですね‼次は本物のゾウさんに桜バックを狙ってみます

Commented by HiroPhoto1690 at 2018-03-29 21:10
いつになったらゾウさんが出てくるんだろう~
と見ていくと
出てきました~青いゾウさん♪
グッドアイディア^^
Commented by tkytora at 2018-03-29 23:14
> HiroPhoto1690さん*¨*\(๑•∀•๑)*¨*

予想と違うゾウさんでしたか?
タイトル、何にするか迷いましたが
「ゾウさん」にしてよかったです(=^ェ^=)
天気はいいけど、白い空の日ばかりだったので。
青に飢えてたら目に飛び込んできました♪
Commented by sotomitu at 2018-03-30 01:21
こんばんは!
青い色とピンク・・・綺麗ですよね〜!
お天気が悪くても、こんな素敵な背景を見つけられて
ラッキーですね♪^^ takaさん素晴らしい♡
桜撮り・・・私も頑張っていますが、なかなか思うようには
いきません。^^;
Commented by tkytora at 2018-03-30 15:21
> sotomituさん*¨*\(๑•∀•๑)*¨*

こんばんは こんにちは♪
本当にラッキーでした!
目指した桜は違うものだったんですが、行く途中でこのピンクの桜とゾウさんに会いました(*^O^*)
桜が一気に咲いたので急いで毎日桜撮りに通いました。
あまりに暖かいので次の休みには散ってしまってるかもです…
by tkytora | 2018-03-28 22:44 | | Comments(8)