人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

わぁ わぁ

わぁ わぁ_d0342382_20172254.jpg





昨日は全くだったのに






わぁ わぁ_d0342382_20173521.jpg





今日、近所の桜が一気に咲き始めました!





わぁ わぁ_d0342382_20175308.jpg





急いで奈良公園へ偵察に





わぁ わぁ_d0342382_20181081.jpg




近っ(*^O^*)





わぁ わぁ_d0342382_20181975.jpg




奈良公園はまだ3分咲きだったので
今日はお友達に教えてもらった場所へ





わぁ わぁ_d0342382_20191073.jpg




目的の桜に会う前に
謎のピンクの桜に出会いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡





わぁ わぁ_d0342382_20192259.jpg




名前は分からないけど





わぁ わぁ_d0342382_20193435.jpg





可愛い…❤







taka

Commented by HiroPhoto1690 at 2018-03-27 21:06
こんばんは~^^
ポカポカ陽気で桜は一気に咲きだしましたね。
鹿さんもやさしい顔をしていますね~
鹿と桜 絵はがきみたい♪
謎のピンクの桜、花がボールみたいに咲いておもしろいですね~(*^_^*)
Commented by chibichaco-um at 2018-03-27 21:59
こんばんは♪
ほんとに
わぁわぁですねぇ。
私のところもたぶん、今日開き始めています(>_<)

鹿さんと一緒の桜のお写真
みせていただけそう♡
きれいでしょうねぇ。
桜、二色で咲くのですか?
とっても素敵なお写真です♪
Commented by minibears at 2018-03-27 22:45
ほんと、今年は早いスピードでサクラが咲き始めてますね♪
シカさんと桜!
ピンクの桜もシカさんも可愛いなので、ダブル可愛い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ピンクの桜がフワッとした感じに撮れるのが素敵~!
私は、相変わらず、、、フワッと可愛く撮る!というのができなくって(> <)
Commented by hogecyan at 2018-03-28 22:09
2頭そろって草を食べてるの。。。いいなあ。。
桜もピンクも、嬉しくなっちゃう感じですね^^
Commented by tkytora at 2018-03-28 23:02
> HiroPhoto1690さん( ˙灬˙ )♡

こんばんは~♪
急に!一気に‼満開です(*^^*)
嬉しいけど、ちょっと焦ります
丸くなってる感じは八重桜みたいで。色も濃いピンク。
桜っていろんな種類があるのですね~✨
ハガキみたい❤ありがとうございます~(>_<)
Commented by tkytora at 2018-03-28 23:06
> chi-aotonさん( ˙灬˙ )♡

こんばんは♪
わぁわぁ
言いながら早起きして奈良公園を散策しました
昨日は5分咲き?って思ってたらもう今日は満開みたいです‼

ピンクの桜と白っぽい桜が並んでる場所を発見したんです(*^O^*)
ありがとうございます❤
目的地は別の所でしたがなかなか進めませんでした(笑)
Commented by tkytora at 2018-03-28 23:10
> marukoさん( ˙灬˙ )♡

今年凄い寒かったので
桜早いらしいよって聞いても信じてなかったのに…(^o^;)

あっという間に春が来ました♪
今週は休みが1日多いのでラッキーです❤

ダブル可愛い!
ありがとうございます(//∇//)
Commented by tkytora at 2018-03-28 23:13
> Keitoさん( ˙灬˙ )♡

嬉しいですね~♪
何で桜が咲くといい気持ちになるのでしょうね(#^.^#)

鹿さん達にとっても美味しい、嬉しい季節です!
Commented by omachi at 2018-03-31 19:20 x
歴史探偵の気分になれるウェブ小説を知ってますか。 グーグルやスマホで「北円堂の秘密」とネット検索するとヒットし、小一時間で読めます。北円堂は古都奈良・興福寺の八角円堂です。 その1からラストまで無料です。夢殿と同じ八角形の北円堂を知らない人が多いですね。順に読めば歴史の扉が開き感動に包まれます。重複、 既読ならご免なさい。お仕事のリフレッシュや脳トレにも最適です。物語が観光地に絡むと興味が倍増します。平城京遷都を主導した聖武天皇の外祖父が登場します。古代の政治家の小説です。気が向いたらお読み下さいませ。(奈良のはじまりの歴史は面白いです。日本史の要ですね。)
Commented by tkytora at 2018-04-03 20:29
> omachiさん(*^^*)

気づかなくて…返事遅れてしまいました(>_<)

本や文書読むの好きなので。
見てみます♪
by tkytora | 2018-03-27 20:26 | | Comments(10)