人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

猫長屋


猫長屋_d0342382_18062327.jpg



王子動物園には猫長屋があります






1番左にいるのは




猫長屋_d0342382_18064013.jpg



マヌルネコのピッキーちゃん
ふわふわのもこもこ❤





何か気になってるみたいです





ゆっくり動きだして





猫長屋_d0342382_18070363.jpg




この段差を





猫長屋_d0342382_18071606.jpg




これまた ゆっくりと





猫長屋_d0342382_18072808.jpg




かなりゆっくりのぼる





猫長屋_d0342382_18075355.jpg




そして、歩いていくのかと思ったら





猫長屋_d0342382_18081745.jpg




伸びた‼





猫長屋_d0342382_18083517.jpg





マイペースに進んで





猫長屋_d0342382_18064962.jpg




見つめる先には





猫長屋_d0342382_18085377.jpg




お隣のシベリアオオヤマネコ
女の子はベルちゃん
男の子はアルちゃん




どちらかは分かりません(^o^;)





ピッキーちゃんの視線には気づかずにずっと寝てました(*^^*)
この日は健康診断とワクチンでしばらくいなかったので
麻酔で眠かったのかな?







taka


Commented by HiroPhoto1690 at 2018-01-29 20:15
王子動物園にはネコもいるのですか~
ピッキーちゃんは斑点がありますね。
で、シベリアオオヤマネコも猫長屋に住んでいるのですか?
耳がおもしろいですね♪
Commented by tkytora at 2018-01-30 13:21
> HiroPhoto1690さん(ФωФ)

中型の猫科動物がこの猫長屋にいるみたいです♪
猫科の子達は小さい子も大きい子もやっぱり猫だなぁ…って動きをするから見てて楽しいです(*^^*)
耳の毛、ピョンってなってますね~。
by tkytora | 2018-01-29 18:26 | 可愛い動物 | Comments(2)