人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

猫ちゃんズ

猫ちゃんズ_d0342382_22441266.jpg




こんな顔してたナツメちゃんですが
ちょっとずつ





猫ちゃんズ_d0342382_22443101.jpg





少し近くで過ごしてくれるようになって





猫ちゃんズ_d0342382_22445343.jpg





なめてくれるまでに






お別れの頃には





猫ちゃんズ_d0342382_22451421.jpg





カメラ向けても平気そう
この冬、ナツメちゃんはこたつという素敵な物に出会ったそうです♪






猫ちゃんズ_d0342382_22453866.jpg





次会うときは…また怪しまれるのかな?






こちらはかなりリラックスのトラ






猫ちゃんズ_d0342382_22460231.jpg





出かけた後のカバンを枕にするみたいです





よく寝てるな…
顔見えないな…





って呟きながら写真撮ってたら






猫ちゃんズ_d0342382_22461969.jpg




クルンって上を向いてくれました(*^^*)
起きてるのかも…







taka

Commented by rinkatuu at 2018-01-11 23:23
もぅ好きなように撮ってぇ~(*^。^*)
そんなふうに見えますな^^
Commented by pokapoka06 at 2018-01-12 06:23
ご挨拶が遅くなりましたが…今年もどうぞよろしくお願いします♡ ナツメちゃん♡可愛い~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 寝ながらゴロンってしたり…きっと起きてたでしょうね~!!ツンデレの猫ちゃんにキュン
Commented by GreenKetty at 2018-01-12 09:17
ほーんと愛らしい♡
思わずふふって思ってしまう写真に癒されました(✻´ν`✻)
かわいすぎ!^^
Commented by sion-kotonoha at 2018-01-12 10:19
かわいいですう~!
お写真みながら、顔が緩む緩む(笑)

最後のお写真
すっかり気を許してくれたみたいで
キュン♡としました*^^*
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-01-12 19:22
お別れのときのナツメちゃんの顔は
「帰ったらあかん」
と言っているよう♪
トラちゃんの寝たふりの顔は
「はやく撮ってよ」
と言っているよう(*^_^*)
Commented by komachimaman at 2018-01-12 23:49
遅くなりましたが、
ことしもよろしくお願いします。
年明けから、かわいい写真ばかりで、ふふふです。
トラちゃんの犬かぶりもかわいい♥
ナツメちゃん、大きくなりましたねぇ~
不審者を見る目から、大好きな人を見る目に変わってきているのが、とってもよくわかりますね♪
にんまりしながら写真を見させていただきました!
Commented by tkytora at 2018-01-13 00:22
> rinkatuuさん(ФωФ)

うふふ(//∇//)
そう思ってくれてたら良いですけど♪

しつこいなぁって可能性もあるかもですよ^ ^
Commented by tkytora at 2018-01-13 00:30
> coco*さん(ФωФ)

こちらこそm(__)m‼
今年もよろしくお願いします。

「可愛い」ありがとうございます❤
犬ちゃんも猫ちゃんも「可愛い」って意味解ってると思います♪
なので動物の写真を撮るときの私は「いいねぇ」「可愛いよぉ」って呟くちょっとは変なカメラマンになってます


Commented by tkytora at 2018-01-13 00:34
> G.Kettyさん(ФωФ)

可愛いでしょ~❤って自分でも言ってしまいます。
可愛い子達を眺めてたら何時間でも過ごせるので…結局実家ではゴロゴロ一緒に転がって。家に帰ったらトラと寝転んで。寒いし…気持ちいいし…ってなかなか外へ出れないお休みでした(*^O^*)
Commented by tkytora at 2018-01-13 00:40
> 紫苑さん(ФωФ)

私も緩んでニヤニヤしながら写真撮ってました♪

去年、外で出会った猫ちゃんを見つめてしゃがんだら近づいて来てくれた事があったんです(*^^*)
今年もいろんな可愛い子達に出会いたいなって思ってま~す。
Commented by tkytora at 2018-01-13 00:46
> HiroPhoto1690さん(ФωФ)

ナツメちゃんそんな風に思ってくれましたかね…
母の事が1番好きみたいで。
母が帰って来るとにゃんにゃん言ってました(//∇//)
仕方ないですが羨ましい!
その分トラがにゃんにゃん言ってくれますけどね❤

Commented by tkytora at 2018-01-13 00:54
> こまちママンさん(ФωФ)

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(*^^*)
ナツメちゃん、大きくなりました。
触った感じはちょっとぽっちゃりさんです^ ^
こまちママンさんに言われたら、不審者からみる目が変わったって自信出てきました‼今月中にもう一度帰る機会がありそうなので♪
もうちょっと仲良くなれるかな?って思ってます!

トラにもかわいい ありがとうございます✨
Commented by yume_jin at 2018-01-13 08:52
可愛いぃ~~♡ (*^ー^*)
朝から心が にんまり ほっこり ぬくぬくです☆
猫ちゃんたちのツンデレは、もう 心をグッと掴みますよね。
可愛いお写真たちを見せて下さりありがとうございます♪ ^^
のろまな私ですが、今年も宜しくお願いします。
Commented by tkytora at 2018-01-14 23:46
> 夢人さん(ФωФ)

可愛い~って私もなりました!
同じ意見をもらえて嬉しいです♪ありがとうございます💕

鳥さん写真を出す時ちょっとドキドキしますね。
わかります。でもでも、赤い鳥さん素敵です!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(*^^*)
by tkytora | 2018-01-11 23:03 | | Comments(14)