人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

気になる子達

さ…寒くなりましたね
また、暖かくなるって言うし服に困る…
周りは咳したり風邪っぽい人がちらほら
皆さん、ご自愛くださいね






先日の続きでこの日はとっても暑かった






気になる子達_d0342382_22563939.jpg




気持ちよさそう♪





気になる子達_d0342382_22565894.jpg




でも、まぁまぁの勢い(笑)






気になる子達_d0342382_22572796.jpg




奈良で暮らし始めて10年ちょっと
どこの動物園へいっても気になる






気になる子達_d0342382_22575925.jpg





特にちびっ子は可愛い(*^^*)





気になる子達_d0342382_22592521.jpg




寝てるかおしり向けてる事が多いマレーバク






気になる子達_d0342382_22585944.jpg





指先ピンクなんだね♪






気になる子達_d0342382_23014820.jpg




あの人ずっと見てるわよ





気になる子達_d0342382_23021400.jpg




しょうがないなぁって感じで
見せてくれたサービスショット





気になる子達_d0342382_23023289.jpg





こちらも気持ちよさそう






気になる子達_d0342382_23024462.jpg




あれ、寝ちゃうのかな~って見てたら






気になる子達_d0342382_23030024.jpg




見られました:(*^////^*):






この日1番の気になる子






気になる子達_d0342382_22595312.jpg




なんでしょう…
この、癒し系感






気になる子達_d0342382_23002022.jpg





飼育員さんに撫でてもらって






気になる子達_d0342382_23005630.jpg





嬉しそう(๑•᎑•๑)♬*゜







taka








Commented by rinkatuu at 2017-10-05 23:38
動物たち
takaさんが気になってる?
通じるものあるのかも~(*^。^*)
Commented by A-HIMEKKO at 2017-10-06 20:35
チータのウィンク♪
カメラショット、わかってるW(笑
どの子も癒してくれます♪

ホンマ,寒くなってきたね
体調管理しましょうね^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-06 23:20
こんばんは^^
バク、かすかに子供の頃みた記憶があります~
半分白いのはマレーバクだからですかね。
よく寝るのですよね。
だから夢を食べるのかな。

むかしいたニャンコもサービスショットの格好をよくしていました(笑)

癒し系のサイくん、嬉しそうな瞳がかわいいですね(*^_^*)
Commented by tkytora at 2017-10-07 00:15
> rinkatuuさん( •ω•ฅ)*♡

通じてるかな~ そうだといいなぁ~って思います♪
ここのサファリはバスでも回れるし歩いても行けるコースがあって。歩いてるコースの場所によってはひとりでのんびりできる場所もあるんです。あまり人が来ないのかも…(*^^*)

Commented by tkytora at 2017-10-07 00:20
> A-HIMEKKOさん( •ω•ฅ)*♡

本当にどの子も癒してくれました~♪
家を出て、寒っ!って戻ってくることもあるくらい。もう少しゆっくり変化してくれるといいのに


韓国でヨモギ蒸ししましたよ!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンって思ってたけど、そんなに私は熱くなかったです(笑)
それよりも毛抜き?糸で抜くやつ、痛かったです(>_<)
Commented by tkytora at 2017-10-07 00:25
> HiroPhoto1690さん( •ω•ฅ)*♡

こんばんは♪
確かにバクはよく寝るから夢を食べるのかな?でも、実物のバクとは違いました?
サイくん可愛いですよね~(*^^*)何回か行きましたけど、こんなに近くで見たり触らせてくれる子はいなかったのでラッキーな時に行きました‼
大型猫科動物は動きが猫そのままなのでうっかり近づきすぎそうになって。柵のパチパチとなる音でハッとします(^o^;)
Commented by minibears at 2017-10-07 09:44
こんにちわ~
動物ってどうしてこんなに人を癒してくれるんでしょう☆
そういう使命なんだろうなー。
最後のコ、、、最初にみたとき後ろ姿かなと思っちゃったら
可愛いちいさな離れたおめめが、、こっち向いてたんですね。
お顔とお尻と間違えちゃうなんて、大変失礼しました(^ ^;;
Commented by tkytora at 2017-10-08 01:08
> marukoさん( •ω•ฅ)*♡

こんにちは こんばんは♪
お尻って(笑)
そう見える?って何度か見直しました(*^^*)
レッサーパンダもいましたよ♥️
そして、先日ライオンの赤ちゃんが生まれたらしくて!
急ぎで予定調整してます(^o^;)
by tkytora | 2017-10-05 23:20 | 可愛い動物 | Comments(8)