人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

芸術の森

写真教室のお友達とお出かけ





芸術の森_d0342382_22482951.jpg





いつもは先生がいるけど…
自分達だけだと「 ん? 」がいっぱい






芸術の森_d0342382_22463790.jpg





モデルになってもらったりして楽しむ♪






芸術の森_d0342382_22530617.jpg




真っ直ぐに撮るって難しい






芸術の森_d0342382_22532412.jpg





撮ってる時は完璧って思うのに…
真っ直ぐじゃない(•﹏•ั;ก)






芸術の森_d0342382_22534991.jpg





この場所もどうしたらいいのか
しゃがんだらもういっぱいいっぱいの狭い空間から
見上げたり覗いたり







芸術の森_d0342382_22543102.jpg




芸術は私にはよく分からん





芸術の森_d0342382_22544319.jpg




って
諦めて地上に出て






芸術の森_d0342382_22550873.jpg





トンボを夢中で追いかける(笑)






芸術の森_d0342382_22552493.jpg




広角レンズつけたままで
望遠レンズに変えたら良かった…と
後悔しつつほふく前進のような姿勢でトンボに接近







usaさんの「写真で遊ぼ。」に参加してみました *^^*







taka

Commented by rinkatuu at 2017-09-13 23:19
芸術という名の写真と
takaさんが撮った写真

素直に撮って
考えて撮って
どちらもいい時間かと^^
Commented by GreenKetty at 2017-09-14 00:30
芸術がもっと光って見えました ♪
素敵です(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by tkytora at 2017-09-14 01:19
> rinkatuuさん(,,•﹏•,,)

しっくり来ました(*^^*)

どちらもいい時間♪
そうなんです‼
そうですよね
Commented by tkytora at 2017-09-14 01:24
> G.Kettyさん(,,•﹏•,,)

光って見えました‼?
「芸術の森」難しかったけど、力不足を実感したけど、とっても楽しかったんです
伝わったかな(*^^*)

緑もとっても多くて田舎育ちの私には心地よい所でした(,,>᎑<,,)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-09-14 22:48
真っ直ぐに撮るのは難しいですね。
シャッターボタンを押すときに水平に注意して摂っていました。
が!いまはインスピレーションを大切にして歪みは全く気にしていませ~ん(笑)
トンボさん
広角レンズならではの写真もありますね~
そのままそのまま、動くな。と念じましょう(*^_^*)
Commented by tkytora at 2017-09-15 18:11
> HiroPhoto1690さん(,,•﹏•,,)

インスピレーション♪
真っ直ぐ!って思ってて違うのはちょっと悔しい~ってなります(*^^*)

ちょっとずつ生き物に近づくのは慣れてるので(笑)
逃げられても楽しんでます!

ビニールのバルーン
何かが分かってスッキリです‼
芸術が分かるようになるようにいろいろな物に触れてみます(o^O^o)

Commented by hogecyan at 2017-09-20 20:25
私もまっすぐじゃない時がいっぱいあります。
なのでパソコンでそっとお直しします。。。^^;;
Commented by tkytora at 2017-09-21 00:00
> Keitoさん(,,•﹏•,,)

そうかぁ‼
直せばいいんですね♪
楽しんで試して出来なかった時は次のチャンスへ(*^^*)
by tkytora | 2017-09-13 23:10 | おでかけ | Comments(8)