人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

Asahiyama zoo ♪1

今回の旅は現地集合&現地解散!






行きたかった場所「旭山動物園」






Asahiyama zoo ♪1_d0342382_00525224.jpg





つき合ってくれたのは5年ぶりくらい?







職場の元後輩と1歳ちょっとのおちびさん♪








帯広でたくさんの牛に囲まれて育ってる彼女にとっては大きい生き物は「モーモー」でその他は「にゃんにゃん」(*^^*)








アザラシもキツネもツルもよく見かけるこの子の「会いたい!」はペンギン♪







Asahiyama zoo ♪1_d0342382_00582846.jpg





いたよ~!







って伝えたけど







彼女のペンギンは







Asahiyama zoo ♪1_d0342382_00585789.jpg





これ(笑) ⬆







確かに
ペンギンが自分より大きいって思わないよね







Asahiyama zoo ♪1_d0342382_00551425.jpg





ふわ毛の残ったちびっ子もいたけど








意識は別の所へ(*^O^*)






Asahiyama zoo ♪1_d0342382_00533922.jpg






熱心に見てた「にゃんにゃん」に「こっち来て~」って叫んで








ご機嫌になったら






Asahiyama zoo ♪1_d0342382_00542563.jpg





足もあがっちゃうよね♪










***私の気になる☆***






Asahiyama zoo ♪1_d0342382_00591944.jpg






なかなか鋭いイワトビペンギンの目








Asahiyama zoo ♪1_d0342382_00573539.jpg





つむったら…







白い毛が目に見えて







アニメに出てきそうなちょい悪ペンギン








Asahiyama zoo ♪1_d0342382_00564761.jpg







ずっと気になって見てた…








滴るしずく







Asahiyama zoo ♪1_d0342382_00560339.jpg






よ だ れ …?








現地集合だったし、後輩は遠くから来てくれてて、ちょっと遅れるって連絡もらったので先にチケット買っておくことにした♪







年間パスの安さに驚き、記念に^ ^って絶対1年以内に来れないのに買った年間パス☆
買ってよかった‼







4日間北海道にいて…4回行きました(笑)
行きすぎ(・・;)?







ってことで動物園写真いっぱいあります(///ω///)







taka








Commented by yu_r_ho at 2016-09-22 19:36
女の子可愛いー☆
結んだ髪が少ないのがまた小さい子らしくてキュンとします*^^*
ちょい悪ペンギンには吹きました(笑)
あのポーズもいい!!
すっごい早さで飛んできそうです(笑)
それにしても・・・4日間いて4回動物園w
takaさんすげーーー!!!
動物園写真楽しみにしてまーす^^
Commented by tkytora at 2016-09-22 23:16
> ゆうほさん(=∵=)

あきれてませんか…?(笑)
でも、ペンギン☆思いますよね‼

動物園は何回行っても新しい出会いがあって♪
「行ってみようかな」って思わせてくれるのでついつい(・・;)

今回は可愛い友達も一緒に行ってくれたので楽しかったです(*^^*)
by tkytora | 2016-09-22 01:24 | 可愛い動物 | Comments(2)