人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

お祝い

続きますって言ったけど本当に連日投稿中






無理せずお付き合いくださいね(^^)







もこもこ&ふわふわ不足の方がいたら
喜んでくれてるかもですが






猫と初めて暮らす大人に囲まれて昼間はお留守番も多いせいか
帰ってそうそういっぱい遊んだので、「お友達」に認定されたよう






持って帰ってきた仕事をしてると足を攻撃され続ける…






のぞいたら





お祝い_d0342382_00035190.jpg





ちょっと遠くから






お祝い_d0342382_00073471.jpg




なかなかのスピードで





お祝い_d0342382_00080709.jpg




攻撃(全く撮れない…)




でも、子猫なのでバックはできないらしく





お祝い_d0342382_00045725.jpg



敵にオシリを向けて帰って(笑)




お祝い_d0342382_00065106.jpg



また、最初の位置につく♪





仕事しながら足だけで相手してたら
攻撃が止んだのでのぞいたら





お祝い_d0342382_00091102.jpg



向こうものぞいてた(笑)






そして




お祝い_d0342382_00084634.jpg



何かに納得したのか
また攻撃体勢に戻りに行く(笑)






しつこいので座椅子に移動すると…
オシリに攻撃あり(^o^;)





お祝い_d0342382_00094679.jpg




犯人です(ФωФ)






お祝い_d0342382_00103459.jpg




入ってきて





お祝い_d0342382_00100935.jpg



奪われる…





こんな子が家にいたら仕事に行けないな~






男の子だと思ってたのが女の子だったので改名することに
「丁度、今日鯛があるから改名祝いね」と母






鯛めし?煮付け?塩焼き?と思って台所をのぞいたら





お祝い_d0342382_00105351.jpg




思いがけない姿(((((゜゜;)






そうか、刺身だったかと思ってしばらくして見に行ったら






お祝い_d0342382_00111057.jpg




めっちゃ緑☆





お祝い_d0342382_00113593.jpg




カルパッチョ風だった









taka









Commented by ck_wanco at 2016-08-26 20:27
こんばんは♪
どんどん、可愛くなっていきますね~(#^^#)

鯛のカルパッチョ、ん~!!食べたい!!!!!
Commented by liebekatzen at 2016-08-27 00:48
初めまして!
私のブログにご訪問ありがとうございます♪
可愛いにゃんですね♪
女の子?お名前は?
お気に入りに登録させてもらいますね。
これからもよろしくお願いしま~す☆
Commented by tkytora at 2016-08-27 15:39
> wancoさん(ФωФ)

こんばんは~。
前よりもいろんな事するので気になって見て。ハッとして写真撮って♪
でも、ちょっと怖がりっぽいので次会うときに撮らせてくれるか分かんないです…。

実家は山に囲まれてますけど、車ですぐ瀬戸内海まで行けるので魚も美味しいんです(*^^*)牛飼ってる所もあるのでお肉も美味しいし、実家帰るといつも大きくなります(笑)
Commented by tkytora at 2016-08-27 15:44
> liebekatzenさん(ФωФ)

はじめまして~(*^^*)
コメントありがとうございます♪
最近女の子と判明して改名しました「ナツメ」です。
この子は実家の猫ちゃんで。

うちの子は姫ちゃんと大和くんに毛色が似てるキジトラのトラがいます☆
こちらこそ、よろしくお願いします ^o^
by tkytora | 2016-08-26 00:36 | 可愛い動物 | Comments(4)