人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

お腹がすいた…

お腹がすいた…_d0342382_23364621.jpg




お風呂に入ったからお腹がすいた‼って ^ ^
まず、トイレをさせて







待ちきれない(ФωФ)






お腹がすいた…_d0342382_23394558.jpg





ここかな?







お腹がすいた…_d0342382_23381299.jpg





これかな?







お腹がすいた…_d0342382_23373138.jpg





ミルク出ないんですけどっ!
って噛みはじめる(笑)






お腹がすいた…_d0342382_23371226.jpg




まだ、温か過ぎるから待っててね。
って言ったら、じっと見つめて待つ(//∇//)







おまたせ~






お腹がすいた…_d0342382_23391128.jpg





必死です♪






でも、1度にいっぱいは飲めないのでちょっとずつ






お腹がすいた…_d0342382_23382531.jpg





満足したみたい







お腹がすいた…_d0342382_23384253.jpg





おやすみなさい








taka








Commented by ck_wanco at 2016-07-28 19:38
こんばんは♪
可愛い♡可愛すぎる♡♡
私も、ミルクあげてみたい(#^^#)
Commented by yu_r_ho at 2016-07-28 21:04
あぁ・・・口の周りがミルクで濡れてるw
指しゃぶってるお写真、まだ歯が生えてないような?
takaさん連れて帰っちゃえばよかったのに(笑)
トラちゃんが嫉妬しちゃうかな^^
里親さんと連絡取れるといいですね☆
Commented by nanako-729 at 2016-07-28 23:46
こんばんは!
いつのまにこんな子猫ちゃんが( *´艸`)クスッ
可愛いなぁ~まだまだ赤ちゃん
ミルクいっぱい飲んで大きくなあれ~!
Commented by tkytora at 2016-07-29 00:01
> wancoさん☆

こんばんは~(*^^*)
可愛いですよね。
たぶん…迷惑なくらいに近くで見たり触ったり写真撮ったりしてました…。

チビッ子が一生懸命にミルク吸う、ごはん食べるって応援して、可愛い~って興奮して同じかそれ以上に?疲れますよ(笑)

こむちゃん、快復♪よかったです!
Commented by tkytora at 2016-07-29 00:07
> ゆうほさん☆

里親さんとの連絡が取れないみたいなんです…
どうしましょう? 連れて来ちゃいます…?

トラは。数年前に保護した猫ちゃんがいたんですけど、負けた!って思うくらい世話してて。意外とイクメンなんですよ(笑)

ゆうほさんのブログ 最後の言葉、素敵です(//∇//)
上手く返せませんけど、いろいろと楽しみになって来ました^ ^
Commented by tkytora at 2016-07-29 00:12
> nanakoさん☆

こんばんは~!
なんか…実家にいたんです(//∇//)
保護した事は知ってたんですけど、父と弟が猫が苦手。まさか!家にいていいの?って確認しちゃいました。

200gくらいでちっちゃいですが、ミルクを飲む勢いはすごいですよ♪
きっと、大きくなると信じてます♪
by tkytora | 2016-07-27 23:47 | | Comments(6)