人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

Comfortable day♪

数日、涼しい日が続いてるので伸びなくなってきたトラ







近くでのんびりしてくれるし
キリッと起きてる時も増えた






Comfortable day♪_d0342382_12242228.jpg




超 真剣






Comfortable day♪_d0342382_12195331.jpg





ちょっとピクピクして






Comfortable day♪_d0342382_12251845.jpg





エイっと光を捕まえようとして






Comfortable day♪_d0342382_12260321.jpg





失敗したようです…






Comfortable day♪_d0342382_12265008.jpg






自信をなくしたのか足揃えて見るだけに…







光は捕まえられなくてもいいんだよ ^ ^











*おまけ*







癒されに時々遊びに行くところ






Comfortable day♪_d0342382_12273818.jpg






笑いながら寝てる







Comfortable day♪_d0342382_12291377.jpg





あくび







Comfortable day♪_d0342382_12282807.jpg





ばんざーい








可愛い~!
って呟いたら







Comfortable day♪_d0342382_12320441.jpg




不思議そうにみられた…









taka









Commented by ck_wanco at 2016-07-16 19:53
こんばんは♪
トラちゃん、光を追いかける目が凛々しいですね!!

ヤバいです(*´з`)
この子猫ちゃんたち!!!!!
間に入りたい( *´艸`)
Commented by pecopecopekico at 2016-07-16 20:22
にゃ~カワイイ(^.^)
これは癒されるわ♡
昨日は涼しかったけど、今日はかなりムシムシしてた、福岡でした。
Commented by sandramarcouko at 2016-07-16 20:34
トラちゃんの真剣横顔キレイ・・・!
光は不思議でしょうね。どんな風に見えているのかな。
そういえばうちは日の入り方の都合上、経験ないかも!
大騒ぎになっちゃうだろうな〜(・∀・;)

うぁ〜 子猫ちゃん〜!!!
これ見ちゃったら帰れなくなってしまいます〜
Commented by tkytora at 2016-07-17 20:35
> wancoさん☆

こんばんは♪
トラの目を横から見るの好きなんです(//∇//)

私も子猫ちゃん達の間…この子達に踏まれてたいです(笑)
改めて北海道って広いですね~。旭川中心にいろいろ行ってみようって思っているのでオススメがあれば教えてください ^ ^
気ままな一人旅予定なので☆
Commented by tkytora at 2016-07-17 20:40
> pekicoさん☆

癒されて元気ににゃりました~(ФωФ)
今日は奈良もムシムシして、雲いっぱいの空でした。
明日から晴れ予想ですけど、どうかな~?
Commented by tkytora at 2016-07-17 20:44
> ゆーこさん☆

光はトラ 大好きですよ‼
なんで気づいたのかな?って思うくらい急に走り出したり鳴いたり♪

こんなにじっと見つめられたら、どうしたの~って聞いて寄っていってますけど…
変な人って思われてるかも(^o^;)
Commented at 2016-07-18 10:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tkytora at 2016-07-18 22:11
> 鍵コメさん☆

こんにちは♪

どこかへ行く度に いろんなものを見る度に 行きたい所や会いたいものが増えていって、時間が足りない…って思う今日この頃。
でも、トラを見て「可愛い。家でずっと一緒にいたい!」って思って近くにいたら「ずっとはいいや」って避けられてます(笑)

Commented by oneman_avi at 2016-07-18 23:33
takaさ~~~ん、コンバンハ^^

その後、また暑くなって・・・
トラちゃん、のびてませんか?笑
我が家も行き倒れ状態で
危ない、危ない、踏みそぅです・・・爆

で、このチッチャイの、可愛すぎるー!
(何回も拝見してました^^;)
も、天使ですね~、
こーゆ時期あったなぁ~って思う。
ま、大きくなってコミュニケーションがとれてくると
これまた可愛いのですよね^^

↓、カエルアンコウの表情にも癒されてました^^

また伺いま~~~す♪
あ、暑い日が続きます、お身体ご自愛下さいね~
いつも有難うです^^
Commented by tkytora at 2016-07-19 17:44
> aviさ~~~ん☆


こんばんは~ こんにちは♪
aviさん宅ものびのび猫ちゃんなんですね ^ ^
トラはたぶん踏んで欲しいんだなって所で寝てるか、通りすぎると足に抱きついて来て攻撃するか(笑)

子猫ちゃんもカエルアンコウも癒しをおすそわけ出来ててよかったです!
私はチビッ子みるたびにトラのチビ時代写真みてニヤニヤして親バカしてます ^ ^
コメント、嬉しかったです~!ありがとうございました♪
by tkytora | 2016-07-16 12:53 | トラ | Comments(10)