人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

ティモン

週末、東京で用があって
1日あいて神奈川で予定





あいた1日に久しぶりのよこはま動物園






ティモン_d0342382_01085307.jpg




ミーアキャットが体重測定中
500g~800gくらいで小さいなぁ
って見てたら






ぴょこぴょこ動くものが目に!






ティモン_d0342382_01074663.jpg




めっちゃ小さい♪





ティモン_d0342382_01081392.jpg




踏まれてしまう…って心配になるくらい






ティモン_d0342382_01071420.jpg




可愛い(//∇//)





わっ!
こっちにも






ティモン_d0342382_01064980.jpg





いました ^ ^






ティモン_d0342382_01063008.jpg





もう1匹いる(*^^*)






ティモン_d0342382_01060530.jpg






お母さんかな?
近づいて来て、この木の下から潜って上にポンと出てきた







ティモン_d0342382_01053945.jpg





カメラ目線(笑)






ティモン_d0342382_01041760.jpg





ここから入るみたいだよ






ティモン_d0342382_01015255.jpg




あんな高い所に上るの?





ティモン_d0342382_01013542.jpg




無理だよ~

みたいな(^^)








動物園写真☆ちょこちょこ続きます









taka







Commented by pecopecopekico at 2016-07-01 07:14
可愛過ぎて鼻水出る~(^。^)
Commented by yu_r_ho at 2016-07-01 16:43
お母さん!超カメラ目線w
お母さんも子供達も可愛いですね*^^*
お母さんカメラ目線の後の子供たちが一緒になって冒険に行こうとしてる姿がたまらなく愛おしいです☆

6枚目のひょっこり出てきてる姿がなんとなくトラちゃんに似てるーw
Commented by tkytora at 2016-07-01 21:17
> pekicoさん ^ ^

鼻水…
私はヨダレ…(笑)

可愛いは最強ですね(//∇//)
Commented by tkytora at 2016-07-01 21:20
> ゆうほさん ^ ^

鮮やかにシュッと出て来て、しばらくじっとしてカメラ目線くれました♪

6枚目って1番可愛い~って思ってたのでトラに似てるって嬉しいです!
ゆうほさんの続き、楽しみにしてます(^^)
うちの近くにもあったらいいのに‼って
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-07-02 12:40
こんにちは(^^)
めっちゃ可愛い🎶

500〜800だなんてあっという間に増えてしまう体重(笑)
動物園写真楽しみにしています🎶
Commented by sandramarcouko at 2016-07-02 21:50
うっわー!可愛すぎて何度もスクロールしちゃいました(笑)
ちびっこ達の仕草がたまりませんね(*^。^*)
久々に動物園行きたくなりました。次の写真が楽しみ〜♪
Commented by tkytora at 2016-07-03 20:50
> KEIさん ^ ^

こんにちは~♪

確かにあっという間に増えちゃう重さ…(笑)
でも、美味しいものを食べる幸せには変えられないのでダイエットしたことないです(思いたったことはあるから…出来たことない です(^_^;))

KEIさんのブログにあったパン美味しそうでした~(//∇//)
近くにあったらいいのに‼
Commented by tkytora at 2016-07-03 20:57
> ゆーこさん ^ ^

私もあまりの可愛さに 一応譲りながら… なが~くこの場にいましたよ(笑)

子供の頃は学校の近くにあったし、すごく安かったり、無料の所もあって動物園によく行ってたんです。最近はなかなか行けないから行くと長居しちゃいます♪

ナツメちゃん、家族になって3年目突入おめでとうございます!
これからも楽しく過ごしてくださいね~(//∇//)
by tkytora | 2016-07-01 01:27 | 可愛い動物 | Comments(8)