人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

真夜中に…

今日は仕事が終わって
家に帰ってきたのが午前2時






そういう日もあるけど







そんな日はおなか空かせて待ってるトラ(ФωФ)








ごめんね~!
私も晩ごはんまだだったので
ちょっと食べて寝ようかな
ってすぐ寝るつもりが








ご飯途中でトイレに行ったトラ
物凄くテンションが上がりました(笑)!








走って走って
Box型のキャットタワーへダイブ







そして、倒れる…








真夜中に…_d0342382_02521908.jpg






えぇ…(^o^;
夜中だし
テンション上がり過ぎでは…?







真夜中に…_d0342382_02541043.jpg





なんか、眠気が吹っ飛びました
しばらく、斜めのまま中で激しく遊んで






真夜中に…_d0342382_02545172.jpg




再び
ご飯へ







真夜中に…_d0342382_02555049.jpg






何事もなかった風ですけど
衝撃で足縮んだんちゃう(笑)?
なんか足短い








真夜中に…_d0342382_02532074.jpg



食べ始めたら、無視して
シッポで返事するのみです(ФωФ)






オシリみたけど綺麗だし
なんで、トイレの後テンションが上がるのかなぁ~?






どうか☆夜中にウルサイって苦情が来ませんように…m(__)m







taka







Commented by jumhi0207 at 2016-04-07 17:23
夜中の大運動会だったんですね。
衝撃で足が縮んだって。。トラちゃん
怒りますよ~(笑)
我が家はトイレの前後ともテンションがあがって
走り回っています^^;
野生のなごりなんでしょうかね^^
トラちゃんのあんよに萌え♪です~。
Commented by tkytora at 2016-04-08 00:01
> jumhi0207さん(ФωФ)

かなり激しい運動会でした…。
何かあった…ってくらい短くないですか(笑)?
今思えば、倒れて驚いて出口が分からなかったのかも?
倒れたBoxで動く姿はふなっしーのようでした。

ヒナちゃんもおトイレ前後はテンションあがるのですね(*^-^*)
猫って一緒にいて飽きないですね♪


by tkytora | 2016-04-07 03:13 | | Comments(2)