人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

今度こそ…梅ラスト

今日は暖かかったけど
すごい霧







今度こそ…梅ラスト_d0342382_17152837.jpg







近くに池があるからかと思ってたけど
他の地域も霧が発生したところが多かったみたい








今日の休みは霧が晴れるまでのんびりしてから









今度こそ…梅ラスト_d0342382_17163944.jpg






ここの梅は散りかけ







今度こそ…梅ラスト_d0342382_17180733.jpg






散ってるところも綺麗







今度こそ…梅ラスト_d0342382_17172156.jpg





よし!
散る花びらを






でも、そう上手くは撮れず






梅はこれでラストです(*^^*)
また、来年~♪







そして






今度こそ…梅ラスト_d0342382_17184697.jpg





次は桜(//∇//)
河津桜







ピンクってほわ~ってなる







今度こそ…梅ラスト_d0342382_17193704.jpg





菜の花も好き♪







*独り言?*

なまえ、写真に入れてみたけど…
う~ん(^-^;って感じで置く場所もなんか難しい
ってことで入れたり入れなかったり(笑)







taka








Commented by mana0527 at 2016-03-08 21:25
パープルバック(≧▽≦)
素敵だね~

名前・・・分かる分かる~笑
プロの人達と違って権利主張する必要はないけど、なんとなくお洒落になったり、かっこよく見えたりする気がするんだよね(´▽`*)
でも、入れ位置や字体も迷うし、邪魔になる時もあるし・・・

ま、その時々の気分で♪
Commented by tkytora at 2016-03-08 23:04
> manaちゃん☆♪

パープル☆ちょっと大人な(自分的には)感じでしょ(*^^*)

名前かっこいいって思って入れたのになんか違った(笑)
今後も気分で♪
manaちゃんの写真には作品って感じで名前入ってたよ~!


Commented by hogecyan at 2016-03-09 22:45
最後の1枚に思い切り「春」感じました^^
黄色にピンク。。可愛いです。
Commented by tkytora at 2016-03-10 01:35
> Keitoさん☆♪

ありがとうございます(//∇//)
ここだけ、菜の花が咲いてて。
見つけて‼ハッとして!
ぐるぐる(@_@)して、回り込んだり、しゃがんだり、背伸びしたり…いっぱい楽しんだんです。
by tkytora | 2016-03-08 17:35 | | Comments(4)