人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

肉球

NHKの番組に店主がろう者の居酒屋さんが放送されてた






小学生の頃、夏休みに近所で開催されてた手話教室
通って幼い頃は覚えてたけど今ではすっかり出来なくなってしまった






手話だけでなく人に伝えたいって思うことが大切なんだろうな…って
でも、手話をしながら相手の顔を見て会話する姿にいいなぁ
と思った番組でした







梅の季節になると毎年のように行く場所(*^^*)







去年カメラを買って











今日の写真は去年のものです












今年はメジロに会えたけど写真には撮れず











この日は途中で雪が降ってきてとっても寒かった…
今年も出掛けたけどそれは後日に♪








*おまけ*




早速、見てみたトラの肉球(ФωФ)









ふむふむ





よくわかんないので









伸ばして見て





真ん中のふくらみがハート型タイプ(〃ω〃)
飼い主にエネルギーを与える運気があるって☆












隠されました…(^_^;)







taka







Commented by nanako-729 at 2016-02-24 13:06
こんにちは!
肉球占いなんてあるのですね!
プニプニ触るとくすぐったいのかな・・・
可愛い( *´艸`)クスッ♪
Commented by tkytora at 2016-02-25 03:10
> nanakoさん(=^..^=)ミャー

肉球占い、雑誌に載ってたんです。
トラは明石家さんまさんタイプとか。確かにようしゃべります(笑)
足の裏はやっぱりくすぐったいみたいです。
しかも、変な体勢でぷるぷるしながら撮ってたから不思議だったでしょうね…(^。^;)
by tkytora | 2016-02-23 21:36 | | Comments(2)