人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

猫の日

勉強とプチ同窓会みたいな時間を過ごして
そろそろ帰路へ





猫の日_d0342382_12251315.jpg




いろんな刺激をもらって早く勉強したいって思ってるけど
いつまで続くかな…






今日は「猫の日」
他のブロガーさんの所で知った「おでんの日」でもあるらしい
まだまだ寒いし、おでんが食べたくなりました(’-’*)♪






出発前日のトラ(ФωФ)





トラは勝手に扉や引出しを開けるのでちょっと厄介です(^_^;)





スーツケースに入るのは諦めて
次はカバンを引っ張り出してきた(ФωФ)







猫の日_d0342382_12255967.jpg






隠れてるらしい(笑)






さすがにカバンは開けられず







猫の日_d0342382_12263191.jpg





いやいや…
見えてますよ~(^o^;)






猫の日_d0342382_12271731.jpg




(ФωФ)えっ‼






猫の日_d0342382_12273604.jpg




(ФωФ)見えてたの?って
驚く(笑)





*おまけ*



先日、コンビニで見つけた雑誌




猫の日_d0342382_12280913.jpg



まだ読んでなかったので
帰ったらトラの肉球見てみよ~♪





taka







Commented by niko-niko2015 at 2016-02-22 19:42
こんばんは^^takaさん

隠れているつもり??のトラちゃん!!
めんこい~~~♪
「見えてたの?」の写真で爆笑です(^o^)
Commented by tkytora at 2016-02-22 22:11
> nikoさん(ФωФ)

こんばんは~(*^^*)

笑ってもらえました?
よかった☆
このビックリした時のピンとした耳が好きなんです(〃ω〃)
今はめちゃくちゃ伸びて寝てますよ♪
by tkytora | 2016-02-22 13:17 | トラ | Comments(2)