人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

おじさま…

黙って黙々と食べる恵方巻






もっと短くするんだった…(^_^;)って後悔しました







小さい頃食べてた太巻きは顔くらい大きかった思い出
自分で作ったのは…缶ビールくらい?






先日、チューリップ撮りに行った時に同じ施設にいたコアラ






実家には大きな鏡台があります
母の嫁入り道具らしい
そこには若かりし頃の父と母の写真(//∇//)





新婚旅行の記念写真が飾ってあって
写真の中で母が可愛いコアラを抱っこしてる♪





私にとってコアラはその写真のイメージ





小さい頃に見たコアラも可愛かった☆





で!






久々のコアラ






おじさま…_d0342382_23541738.jpg






かっこよすぎ(笑)






何回も行ったけどずっと格好いいまま
最後にはお腹掻いてたし…





他の子は





おじさま…_d0342382_23544945.jpg




うん
これこれ(〃^ー^〃)






でも




おじさま…_d0342382_23553034.jpg




顔(*^^*)半分つぶれてますよ~





おじさま…_d0342382_23561694.jpg






ウサギも!
この子、耳の後ろの毛が噴水みたいな
チョンマゲみたいになってて
初めて(〃ω〃)






なんとか写真に撮りたくて~
でも、ガラスが…
上からだとよく分かんなくて






お~い
とか
手を振ったり
とか





おじさま…_d0342382_23571550.jpg




結果





ちらっと冷たい視線をもらう…(T_T)
反射してよくわかんないし





「イングリッシュアンゴラ」
っていう子みたいです





*おまけ*





昨日のおやすみ





おじさま…_d0342382_23581461.jpg





写真を撮らないで










出かけないで





かな(ФωФ)





カメラをおいて美容院へ行きました(笑)






taka









Commented by yu_r_ho at 2016-02-04 15:44
takaさん こんにちは!
社長クラスな感じのラグジュアリーなコアラ、カッコイイですね(笑)
いやぁ 男前でちょっとびっくりです☆
顔が潰れちゃってる子がコアラのマーチみたいな感じで安定の可愛さですね^^
「イングリッシュアンゴラ」で検索したらすっごいふわふわ・もこもこのウサギが出てきました!
抱っこしてみたいです*^^*
今日も素敵なかわいいお写真、ありがとうございました^^
Commented by tkytora at 2016-02-04 23:30
> ゆうほさん☆

イングリッシュアンゴラ
検索したんですね~。出てくる子の可愛さに私はやられてしまいましたよ(〃ω〃)

まだまだ会えてない可愛い子や素敵なことがあると思うと…ウズウズします。
コメントありがとうございます(*^^*)
とっても嬉しいです!
by tkytora | 2016-02-04 00:20 | 可愛い動物 | Comments(2)