人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

不思議…

今日は休みだけど
ちょっとお仕事でした






あってはいけないミスが起こって
全員で話し合って改善を約束して






せっかくやりたくて就いた仕事
楽しく続けて欲しいけど
責任も大切






自主的にちゃんと伝えてくれるスタッフがいるので感謝です
私も出来ること、やりたいこと、すべきこと頑張ろうって気持ちをもらった
泣いた子も落ち込んだ子もまた頑張れますように…







いろいろ迷ったときも元気をくれる海








不思議…_d0342382_01023070.jpg




初めて見た
こんなに大きなミカドウミウシ☆




赤くて綺麗な子





手のひら開いて4個分くらいかな?





その上に











ウミウシカクレエビ






エビ達も大きい子だったけど
探すのも大変なのにこの子達はどうやってお互いを見つけるのかなぁ





明日はルミナリエに行ってみようかな





taka







Commented by mana0527 at 2015-12-11 00:04
ウミウシカクレエビペア~~~まで!!!
しかも、このミカドウミウシは模様も綺麗だし、赤の色合いも締まってていい感じだね☆
私が今まで出会ったのと比べてもすごくカッコいいミカドさんだ~
エビちゃんも、どちらかハサミがないとか、ひどい時は片目がない時もあって・・・こんないいペア、私もやっぱり行きたかったな~仕事だったけど^^;;;
Commented by tkytora at 2015-12-11 02:21
> mana0527さん

そうなの!
初めて(//∇//) このミカドウミウシ、綺麗よね。
お店のブログ見てすごい綺麗でいろんな設定で撮ればよかった~って後悔したの。

来年は一緒に潜ろうね(*^-^*)
by tkytora | 2015-12-08 01:21 | 可愛い動物 | Comments(2)