人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

ミッキー? クマ?

続いた海写真も今日で最後です(゜)))<<






でも、次の休みも海へ…
周りには呆れられてるけど
行けるときには行って楽しまないと







行きたくなるのは楽しいのはもちろん
写真が満足いかず難しいし
次また会えるとは限らないし
「一期一会」






ミッキー? クマ?_d0342382_21075371.jpg



これは本当に難しい
そっ~っと動いて裏や反対へ
ストロボは当たらず真っ黒写真量産
イソバナカクレエビ






ミッキー? クマ?_d0342382_21071196.jpg




周りも動くので本当にわかりづらい






ミッキー? クマ?_d0342382_21061822.jpg



拡大しました
ウミウシヤドリエビ
この子はピョンって急にいなくなるからよく見失う




ミッキー? クマ?_d0342382_21053651.jpg




この小さい子も





ミッキー? クマ?_d0342382_21045730.jpg



ちょっと大きい子も同じ種類
イソギンチャクモエビ



大きい子の方の写真
なんか作り物みたいな目








今日はのんびりできた休日
でも仕事の手続き事務とかでちょっとだけ、ついでのお出かけ(偵察)





紅葉はまだかな?
散ってるところもあったけど





ただ、先日撮った紅い葉っぱもハートも無くなってました…
伸びて減ってハートじゃなくなってたし、葉っぱは散ってました
季節はやっぱり進んでた





葉っぱの後には
実が





ミッキー? クマ?_d0342382_21094200.jpg





ミッキーみたい!






ミッキー? クマ?_d0342382_21091956.jpg




クマかな?



ピント合わせるの難しかった~(。´Д⊂)
ファインダー越しにはなかなか見つけられず
カメラのぞいて直で見てのぞいてって
長時間で腕がプルプル









おまけ




久々のボール遊びにテンションMAX
すっごい跳んで壁を走るくらいの動き☆

でも
ボールを拾いに行くのは忘れたみたい…
くわえて戻ってこれてたのに



早くとってきて投げてって(ФωФ)



ミッキー? クマ?_d0342382_21084407.jpg





私もいい運動になりました 笑






taka










Commented by yu_r_ho at 2015-11-25 16:44
takaさん、こんにちは^^
海のイキモノ写真ずっと見てましたー☆
ハゼとかアンコウとか、顔がイカツイからもっと大きいのかと思ってたけどすっごく小さくてビックリですよ!
そしてみんな色がカラフル♪
私の思い描くパラダイスのイメージの色です^^
ハートの葉っぱのやつ、残念でしたね(>_<)
でもカワイイ実が撮れたからOK!?
実写真の2枚目の方、後ろが赤くて素敵です*^^*
もう冬がやってきますね・・・
トラくんは冬毛伸びました?ウチはふわっふわになりました^^
トラくん特集なんかもあったらいいな♪なんて思ってまーす^^
Commented by tkytora at 2015-11-26 00:28
> ゆうほさん(゜)))<<

こんにちは、こんばんは

コメントありがとうございます!
海写真は本当の自分がすきをお伝えしたかったので見て頂いて嬉しいです~☆
2枚目のクマ?写真。そうなんです(//∇//)
遠くの赤をバックにしたくて伸びたりしゃがんだりしたんです。
↑素敵>嬉しいです
この写真も奈良公園の近くで住んでるのも奈良です(*^-^*)

トラ写真は撮りすぎて同じようなものばっかりですけど、いつかぜひ
冬毛…あんまり意識してなかったので…チェックしてみます
by tkytora | 2015-11-24 21:34 | ダイビング | Comments(2)