人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

春分の日を前に

春分の日を前に_d0342382_19383530.jpg





最近の休みは雨が多い…





春分の日を前に_d0342382_19390703.jpg





もう最後かな?と梅を求めて





春分の日を前に_d0342382_19393723.jpg





奈良公園へ
道路を渡ってくる鹿さん達のお目当ては





春分の日を前に_d0342382_19400257.jpg





鹿せんべい





春分の日を前に_d0342382_19402021.jpg





春分の日は
「自然をたたえ、生物をいつくしむ」





春分の日を前に_d0342382_19403461.jpg





もう終わりかけでしたが
鹿さんと梅をパチリ





明日は雪予報の所もあるみたいですが
今日も雨だし寒い…





カフェであったまりました٩(*˙︶˙*)۶





春分の日を前に_d0342382_19404807.jpg





鹿チーノに♪






春分の日を前に_d0342382_19410528.jpg





特製パンケーキ♪♪






いっぱい歩いたけど
それを上回った感がありますが
気にしな~い








taka


Commented by rinkatuu at 2018-03-20 20:00
もう梅終わりなんですかぁ(゜ロ゜)
ということは
鹿さんと桜でパチリ♪
そろそろですね(⌒0⌒)/~~
Commented by moco-mo-coco at 2018-03-20 20:49
takaさん こんばんは♪

今年は遅かった梅もそろそろ終わり
次は少し早い開花の桜の季節ですね^^
takaさんのところにくると
実家にいる頃も数回しか行ったことなかった奈良公園だけど
懐かしく感じてなんだか嬉しくなります♪
今は鹿チーノなんてお洒落なものがあるなんて^^
明日は寒い雨予報なので暖かくして過ごしてくださいね。
いつも可愛い鹿さんや素敵なお写真を
ありがとうございます*^ ^*
Commented by minibears at 2018-03-21 10:10
梅の花もすぎれば、
もうすぐサクラとシカさんが撮れそうですね♪

こちら関東も、ブルブルっとするくらい寒い春分の日になってます(> <)
鹿チーノなんて可愛いのがあるのね♡
あったかくなれそう♪
いっぱい歩いたあとには、やっぱり甘くて美味しいものたべたくなっちゃいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-03-21 18:50
こんばんは~
鹿と梅ですね。べっぴんさんですね^^
ここ数日、雨模様で寒いです
鹿さんも寒いでしょうね。
鹿センベイ、多めにあげてください^^
鹿チーノに特製鹿パンケーキ!
いい時間を過ごされましたね(*^^)v
Commented by tkytora at 2018-03-21 18:52
> rinkatuuさん*¨*•.¸¸♪

梅はよく見ると散り際でした(>_<)
桜はこの寒さが過ぎたら…かな♪
早く咲くしだれ桜はまだですが。
楽しみだけど、ゆっくり咲いて欲しいです
Commented by tkytora at 2018-03-21 18:58
> mocoさん*¨*•.¸¸♪

こんばんは♪


奈良公園へ行くといつ行っても出会うのは鹿さんと結婚式の写真を撮ってるらしき人達。雨と寒さと…綺麗なウエディングドレスに泥が~って気になってしょうがないです
天気が思い道りでないのもいい思い出になることを祈るばかりです(*^^*)
鹿チーノを出してくれるお店は大仏チーノに奈良チーノもありました‼
早く閉まってしまうところはありますけど素敵なお店が増えてますので
ぜひ最近の奈良を感じに来てください(*^O^*)
こちらこそ見ていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます❤
Commented by tkytora at 2018-03-21 19:02
> marukoさん*¨*•.¸¸♪

桜の開花宣言はまだかな~♪

関東の方は雪の所もあったみたいですね
このカフェにはごはん食べようと思って計画してたのですが
終了~(>_<)
着いたのは15時すぎなのに…
でも、美味しくて満足でした(//∇//)
Commented by tkytora at 2018-03-21 19:06
> HiroPhoto1690さん*¨*•.¸¸♪

こんばんは~♪
本当に寒いですね(*^^*)
鹿せんべいは鹿さんの人気者にはなれますが…
鹿さんを撮るには集まり過ぎるか近すぎるので(笑)
タイミングが難しくてぽいって投げて散らばして、走る‼

パンケーキもカプチーノも美味しかったですよ✨
Commented by hogecyan at 2018-03-21 22:35
わーーー美味しそう!そして、雨でもいいお写真が撮れ、
美味しいものを食べ。。。それは至福意外の何物でもないと思います^^
Commented by tkytora at 2018-03-22 23:19
> Keitoさん*¨*•.¸¸♪

幸せな時間でした♪
パンケーキはいつもあるわけではないらしくラッキー💕
ひとりcafe時間でしたが、隣のテーブルにいた若い女子達の会話に驚き&興味津々…(笑)という楽しい時間でした(*^^*)
by tkytora | 2018-03-20 19:48 | | Comments(10)