人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

不審者扱い

不審者扱い_d0342382_21183894.jpg




私の目線くらいにある覗き窓から






不審者扱い_d0342382_21185968.jpg




覗かれてます(笑)






久しぶりに会ったからか





不審者扱い_d0342382_21195944.jpg




緊張中です 実家のナツメちゃん





それにしても





不審者扱い_d0342382_21194055.jpg




すごい怪しまれてます…






不審者扱い_d0342382_21210733.jpg




特にカメラが気にいらないみたい





不審者扱い_d0342382_21213519.jpg





猫パンチが来るかな?って思ったけど





不審者扱い_d0342382_21214812.jpg





止めてくれました(ФωФ)





不審者扱い_d0342382_21220898.jpg





庭に回るとついてきて






不審者扱い_d0342382_21222648.jpg





気にはなってるみたい(*^^*)






不審者扱い_d0342382_21224567.jpg





帰るまでに仲良くなれるといいけど…







taka

Commented by rinkatuu at 2018-01-08 13:37
ドキンちゃんもいれば
三人仲良し出来るんじゃ(^^)
Commented by sandramarcouko at 2018-01-08 14:12
ナツメちゃーん (*゚▽゚*) その視線・・・笑
でも、怪しむお顔がだんだんとほぐれてきて、もう最後は遊んでもいいよってお顔ですね^^
相変わらずフリフリの首輪が可愛い〜♡おもちゃもたくさん持ってるね^^
Commented by minibears at 2018-01-08 17:23
きゃあ(#^.^#)可愛いなー♡
最初にのぞいているときの、黒目がまんまる~
もしかして、黒目がまんまるのときって、緊張マックスなのかなー?
だんだん、気になりだして遊ぼうよ~っていう雰囲気に見えますが~。
仲良く遊んでこられましたか?(´▽`)
Commented by tkytora at 2018-01-08 18:23
> rinkatuuさん!!(=^・v・^)۶

ドキンちゃん(*^^*)
母がドキンちゃんとバイキンマンが好きみたいで
玄関横にナツメちゃんと一緒に展示されてます♪
仲良くできるか… きっと続きますのでお付き合いください✨
Commented by tkytora at 2018-01-08 18:30
> ゆーこさん!!(=^・v・^)۶

なかなか鋭い視線でしょ(笑)
実家でお姫様のように可愛がられているのでおもちゃもいっぱい
抱っこ好きではないしベッタリくっついてくるタイプではないので
ちょっとずつ距離を近づけるように頑張ってみました(*^^*)
フリフリ首輪❤可愛いありがとうございます♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-01-08 18:37
ナツメちゃん、明らかに怪しんでいますね(笑)
怪しい奴ニャという顔です・・
だけどだんだん緊張が解けた顔になっていますね^^
そして気になってきたのですね~
仲良くなれたらいいですね(*^^)v
Commented by tkytora at 2018-01-08 18:40
> marukoさん!!(=^・v・^)۶

まんまるの目の時の方が緊張しているか
興奮してますね(*^^*)
気になってはいるけど…
ちょっと怖い…?って感じなのかな
猫苦手っていう大人に囲まれて育ったせいか、女の子だからか
トラとは行動が違うので仲良くなるのに試行錯誤です(ФωФ)
Commented by tkytora at 2018-01-08 19:28
> HiroPhoto1690さん!!(=^・v・^)۶

うふふ 怪しんでるでしょ(*^^*)
誰ニャ 何持ってるニャ(ФωФ)ってよくしゃべるのでニャニャって何か言ってました。お客さんが来たときはこたつの中に隠れてたので。
ちょっとは興味あるのかな?
仲良くなれたかな…。続きもお付き合いください♪
by tkytora | 2018-01-08 13:31 | | Comments(8)