人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

しんちゃん…?

しんちゃん…?_d0342382_23112902.jpg




1日休みがあったので実家へ帰って来ました





しんちゃん…?_d0342382_23113966.jpg




お正月っぽい羽子板を見つけたけど





しんちゃん…?_d0342382_23114833.jpg





よく見たらお正月に混じってクリスマスみたいな(*^^*)






しんちゃん…?_d0342382_23115831.jpg





戌年に犬が家にいない…






去年お別れしたしんちゃんの小屋をみて
ちょっと淋しい気分で玄関に立ったら






しんちゃん…?_d0342382_23120942.jpg




ん?






いました可愛い子






しんちゃん…?_d0342382_23122512.jpg





前に帰った時にはいなかったのに
去年の冬にうちに来たらしい






しんちゃん…?_d0342382_23124059.jpg





暗くなるとくわえてるランプがついて
周りを明るくしてくれるそうです♪








taka

Commented by rinkatuu at 2018-01-06 00:02
明るく照らしてくれるtakaさんちの犬
多くの人から愛される存在になればいいですね^^
Commented by chibichaco-um at 2018-01-06 07:27
おはようございます♪
しんちゃんが
お帰りー って待っていてくれたのかもしれませんね。
可愛い後姿♪
可愛かったり、面白かったり
いろんなことでみなさんが幸せになれますね。
このお写真で、私もニンマリ幸せになりました♡
Commented at 2018-01-06 10:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tkytora at 2018-01-07 00:42
> rinkatuuさんฅ*•ω•*ฅ♡

この子、ちょうど目線くらいの所にあるから。近所の人見てくれるかな~♪夜は街灯がないのでかなり暗くなりますので、助かると思ってくださる方もいると思いますが。ビックリさせてしまわないか…と思ったりも(笑)
しんちゃんは近所のチビッ子に触られても全然平気でちょっと人気者だったので。同じように愛されると嬉しいです♥️
Commented by tkytora at 2018-01-07 00:46
> chi-aotonさんฅ*•ω•*ฅ♡

おはようございます こんばんは
勝手口から帰って寂しい…って思って翌日玄関に出たら…何かいる!って急いでカメラ取りに行きました(笑)
ニンマリ幸せ♥️がお裾分けできて嬉しいです♪
私もお尻から前に周って。わぁ可愛い!って幸せな気持ちになりました(*^^*)
実際の犬ちゃんを迎えるまでの気持ちにはなれないと言う父が探してきた子です。私共々よろしくお願いします(=^ェ^=)
Commented by tkytora at 2018-01-07 00:50
> 鍵コメさんฅ*•ω•*ฅ♡

あけましておめでとうございます♪
太陽電池らしいので何も手助けすることなく、暗くなってきたらふわ~って灯りがつきました。
ふんわりつく光の感じも私は好きになりました(*^^*)

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♥️
Commented by HiroPhoto1690 at 2018-01-07 15:45
しんちゃんだったのですね♪
お迎えしてくれたんだ~
ランプをくわえた顔が得意顔ですね(*^^)v
実家はのんびりできましたか~
Commented by tkytora at 2018-01-08 18:15
> HiroPhoto1690さんฅ*•ω•*ฅ♡

しんちゃんに見えますか(*^^*)?
クリクリお目めで可愛らしいでしょ。
外にいるだけで太陽のエネルギーを貯めて夜にランプを灯してくれるので。家にも来て欲しいです♪
実家はのんびりできました~!母とふたりでのんびり歩いてお墓参りに行っていろんな話ができていい時間を過ごせました。
ちょっと…食べ過ぎたかな?って言うのだけが後悔です(笑)
by tkytora | 2018-01-05 23:25 | その他 | Comments(8)