人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

食欲の秋♪

食欲の秋♪_d0342382_19583753.jpg





まだ薬は飲んでるけど
首に付けてたカラーは取れました(ФωФ)





食欲の秋♪_d0342382_19585008.jpg




スッキリしたね





食欲の秋♪_d0342382_19590431.jpg





抱っこもしやすい(*^^*)






青空~❤の休み






食欲の秋♪_d0342382_19595072.jpg





行って来ました‼






もちろん、お昼ごはんはここって決めてました(๑•᎑•๑)♬*゜







道の駅 淡路






食欲の秋♪_d0342382_20001656.jpg





どれにします?
カワハギ… 1番好きかもって思うほど好き!







でも、今回は






食欲の秋♪_d0342382_20003990.jpg





穴子丼







美味しかった~(〃艸〃)♡







1口もらった






食欲の秋♪_d0342382_20010143.jpg





海峡鯛の卵かけご飯






鯛が漬けになっててこれもオススメ







1番人気はしらす丼らしいですよ






taka







Commented by minibears at 2017-11-13 23:47
takaさん♪
トラちゃん、だいぶ元気になってきたみたいでよかったー♪

わわっ、ランチメニューはどれも気になるものがあるなぁと見ていたら、、、「幻の魚はばぁ」って??
それがいちばん気になってます!
でも、鯛のたまごかけごはんもすぐ食べたいかんじです♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-11-14 00:01
ふふふ 行ってしまったのですね(*^_^*)v
ここ、迷うでしょう?
前回、焼穴子丼をいただいたので今回は旬のしらす丼にしようかと思ったのですが、どうしてもあの味が忘れられなくて~
妹さんは明石海峡の鯛の卵かけご飯だったのですね!
こちらも旨そう~♫
たっぷりの量だからシェアもいいですよね。
なにか花は撮りましたか~(*^_^*)
Commented by tkytora at 2017-11-14 05:04
> marukoさん(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

トラは元気に回復中です♪
ありがとうございます~!
元気がない姿を見ると落ち込みますね… そして、元気になると一緒に嬉しくなる(*^^*)

流石~!ばばあって気になりますよね(笑)
調べたらスズキの仲間みたいで見た目はイカツイなまずみたいな魚
でしたよ(*^O^*) 淡路はお肉も美味しいからお肉の丼もあって悩みました~(>_<)
Commented by tkytora at 2017-11-14 05:13
> HiroPhoto1690さん(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

行ってしまいました~(*^^*)
サービスエリアが観覧車とかあって目立つから、道の駅って行ったことなかったですけど。平日なのに凄い人でした!ここはお風呂もあるのですね。
しらすも悩みました~。お肉も悩んだけど(笑)
ハンバーガー売ってるお店に「しらすソフト」がありましたよ!!!

妹はかなりマイペースなので…、いや私がマイペースなのかな…
一緒の時写真撮ると置いていかれてはぐれてしまうので。もうダッシュして追いかけないといけないから(^o^;)お花は見るだけにしました♪でも、お花以外をちょこちょこ撮ったので。また見て頂けると嬉しいです(/^^)/
by tkytora | 2017-11-13 20:11 | トラ | Comments(4)