人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

おやすみなさい

おやすみなさい_d0342382_00512781.jpg



仲良し3兄弟




おやすみなさい_d0342382_00514069.jpg




ゴロゴロ転がって遊び中





おやすみなさい_d0342382_00523771.jpg




エイッ!エイッ!!





おやすみなさい_d0342382_00525316.jpg




ん? あれ?





おやすみなさい_d0342382_00532153.jpg




ちょっとスピードダウン





おやすみなさい_d0342382_00533915.jpg




踏まれてるよ(笑)
これは…って思ってたら





おやすみなさい_d0342382_00535966.jpg





やっぱり
眠いのね(*^^*)





おやすみなさい_d0342382_00541801.jpg




そんな事ないよ!






おやすみなさい_d0342382_00543643.jpg




見ててよ!この攻撃力(ФωФ)






じっと見てたけど







やっぱり(。 >艸<)フフフ💕





おやすみなさい_d0342382_00545706.jpg




兄弟の手をくわえたまま寝ちゃいました(*˙˘˙)♡







おやすみ






いい夢見れますように…







taka

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-29 10:49
おはようございます♪
かわいい三兄弟ですね!
遊ぶことが大好きで カプッ と噛んでも
眠気には勝てないのですね~^^
夢の中で遊びの続きを楽しんでいるのかな(*^_^*)
Commented by minibears at 2017-10-29 12:10
うわぁ~。いい夢みてそう~☆
このちっちゃい時期に兄弟が近くにいて、一緒に遊べるときってめちゃくちゃ楽しいんだろうなぁって。
スヤスヤ寝ちゃうお顔も、はぁぁぁ~♡可愛すぎですね。
Commented by impact4642 at 2017-10-29 19:13
こんばんは(^^)/
抱きしめたい可愛さですね~( *´艸`)♡
遊びたい!眠い・・遊びたい!眠い・・
その葛藤の連続が、また愛おしいですね♪
笑ってるような寝顔♡夢の中で、遊びの続きをしてるのかな?
Commented by nanako-729 at 2017-10-29 20:12
taka さん、こんばんは!
可愛い~~!
大きな猫ちゃん(笑)
しぐさは猫ちゃんそのものですね!
あ~やっぱりおネムだったんだ( *´艸`)
Commented by tkytora at 2017-10-30 02:55
> HiroPhoto1690さん(ФωФ)

おはようございます!
可愛い子ちゃん達は寝て起きて遊んで寝てを繰り返してました(*^^*)

寝ながらくわえた手を吸っていたのでお母さんの事を思っていたのかも…
でも、幸せそうな顔ですよね❤
Commented by tkytora at 2017-10-30 03:06
> marukoさん(ФωФ)

可愛すぎるでしょ~♪
どの子もプクプクしてて元気に育ってました(*^^*)
もう少ししたらもっと活発に遊ぶのでしょうね
こんなに可愛いのに人がほとんどいない…
ラッキーって思うけど、ここに可愛い子達いますよ~って知らせたくなります(笑)
Commented by tkytora at 2017-10-30 03:21
> インパクトブルーさん(ФωФ)

こんばんは♪
可愛い姿の連続で…どんだけ撮るねん‼ってくらい写真撮ってました(笑)
眠そうだな~って思ってたら、本当に寝た(o^O^o)ってニヤニヤしちゃいました
大人の動物も好きだけど、ちびっ子の可愛さは別腹ですね❤

Commented by tkytora at 2017-10-30 03:27
> nanakoさん(ФωФ)

こんばんは!
以前に置かれた箱に入るライオンやトラの動画観たことあります♪
大きくてカッコいいけど、やっぱりネコ❤
みんな、すごくアクビするな~って見てたら一瞬でテンション上がって
一瞬で寝てましたzzzz
それも堪らなく可愛い姿で癒されました(๑^ ^๑)
by tkytora | 2017-10-29 01:04 | 可愛い動物 | Comments(8)