ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka
プロフィールを見る

ひとり立ち


d0342382_20053946.jpg



結浜ちゃん、笹を食べる練習中です




d0342382_20061090.jpg



お母さんの良浜ちゃんは
葉を綺麗に取って流石♪上手!





d0342382_20063500.jpg



結浜ちゃんは…まだまだだね(*^^*)
まだミルクも飲んでたはずです





機嫌よく遊んでるとお母さん
今度は…




d0342382_20070349.jpg




引っ張るではなく押す!





d0342382_20072774.jpg




こらえる




d0342382_20074769.jpg




こらえれるか…?





d0342382_20080703.jpg




いよいよ ダメか…(>_<)





d0342382_20082242.jpg



あぁ~





d0342382_20084695.jpg




大丈夫…?





d0342382_20090887.jpg



えへへ
落ちちゃった(ฅ∀<`๑)





でも、お母さんが好きなので
すぐに寄って行って





d0342382_20092724.jpg



隣でころころ転がってました(,,>᎑<,,)





小さい頃はぎゅうって音が聞こえるくらい
結浜ちゃんを抱っこしてた良浜ちゃん






遊んだり可愛がったりととっても上手に子育てするお母さん






この日は遊んでるけど引っ張ったり押したり
戦ったりって遊びが多いなぁって思って見てました






でも、そうか…そういう時期なんだなぁ






d0342382_20095378.jpg





先月1歳になった結浜ちゃん






お母さんと離れてひとりで暮らし始めます
明日10月9日が親子で生活する最後の日
10月10日からひとり立ちです





d0342382_20101236.jpg




頑張ってね






taka

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-08 21:56
こんばんは^^
結浜ちゃん、独り立ちということはお母さんと別の部屋になるのですか~
それでお母さんの接し方も変わったのですかね。
たくましく、いや、可愛く(笑)育って欲しいですね(*^_^*)
Commented by tkytora at 2017-10-09 13:03
> HiroPhoto1690さん(๑•᎑•๑)

こんばんは こんにちは♪
そうなんですよ~。
別々の部屋になるみたいです。結浜ちゃんのお姉ちゃん達は双子で。今もいつも仲良く遊んだりしてる姿を見ると…
頑張って~(>_<)って応援してます!
Commented by minibears at 2017-10-09 16:32
ひとりだち。これからもみんなに可愛がってもらえるよう、元気に育ってほしいですね☆
上野動物園の新しいパンダちゃんもお披露目になったら、よりにぎわいそうです。
こういうにこっと誰もができるニュースが増えるといいなー♪
Commented by abby-zack at 2017-10-09 18:08
こんばんは。

結浜ちゃんはtakaさんにお話ししているみたいな感じがしますね。
こんなにパンダを見たことがないので、一度アドベンチャーワールドに行ってみたいなぁと思います。^^
Commented by tkytora at 2017-10-09 20:17
> marukoさん(๑•᎑•๑)

本当に上野のパンダさん楽しみですね
私は行けないと思いますが…
アドベンチャーはライオンの赤ちゃんが先月生まれたので♥️
また、近日中に行っちゃうと思います‼
レッサーパンダの赤ちゃんも定期的に生まれてるのでチェックしてるのですが。小さい間ってあっという間でいつもお母さんと変わらないくらい大きく成長した時しか会えてないので。
いつか会いたいな~って願ってます♪
Commented by tkytora at 2017-10-09 20:23
> みのりさん(๑•᎑•๑)

こんばんは♪

わ~そんな感じしますか?
それなら嬉しい!でも、よく目が合うな~って思ったり(*^^*)
ライブとかで目が合ったっていうのと一緒ですね(笑)
アドベンチャー楽しいですよ!
パンダラブって所にも姉妹のパンダがいて結構ふたりで遊んでる姿もみれますし^ ^
ぜひ♪可愛い犬ちゃんもたくさんいますよ(*^O^*)

by tkytora | 2017-10-08 20:27 | 可愛い動物 | Comments(6)