ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka
プロフィールを見る

World Cat Day♪

今日は世界猫の日(ФωФ)
多くの猫さん達が幸せでありますように…






うちの猫さん







d0342382_21432063.jpg





あまり登場しませんが、元気ですよ^ ^






d0342382_21440099.jpg






基本的にはいつもちょっとどこかが私に触ってるって感じで近くにいます






d0342382_21441292.jpg





こんな風に寝てても






トラって呼ぶと






d0342382_21450462.jpg





必ず返事してくれます❤






d0342382_21443953.jpg





でも、この日は面倒くさそう…






なぜなら先週の金曜ロードショー






d0342382_21451914.jpg





ジュラシックワールド観て
きゃあ わぁ とうるさい私(笑)






d0342382_21444866.jpg






一緒に緊張!







ちょっと切ない感じの所で
トラならどうする?とか聞いて







うるさかったのでしょうね…
気づいたら






d0342382_21452987.jpg





避難してました…(^o^;)







taka


[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-08 22:30
こんばんは^^
ニャンコやワンコがテレビに動物が出ているとじっと見ている写真をみます。
気になるのでしょうか~
すごいのが出てきたニャー
と思ったのでしょうか~(笑)
Commented by tkytora at 2017-08-09 19:48
> HiroPhoto1690さん(ФωФ)

こんばんは~♪
うちの子は動物には興味ないですけど、ワイパーとか大好きですよ。雨の日の運転シーンでフロントガラスからの映像が写ってる番組があるのですが。ずっと画面に張り付いてワイパーを捕まえようと頑張ってます(*^O^*)
時々テレビの後ろを覗いたりしてますし、テレビって不思議なのでしょうね~♪
このときはテレビよりも私がうるさかったのだと…(^o^;)
Commented by cranberryca at 2017-08-11 01:56
>基本的にはいつもちょっとどこかが私に触ってるって感じ
…って、なんて素敵な距離感♥
アビーはツンデレ女子
時々、軽~くスリっとして「ご飯ちょーだい!」と訴え
足元のふさふさ尻尾がくすぐったかったりするのが嬉しいです(≧▽≦)
気まぐれな猫様の魅力(笑)
Commented by tkytora at 2017-08-11 20:18
> cranberrycaさん(ФωФ)

うふふ
想像していただけましたか…?
親バカですけど、可愛いんですよ~(//∇//)
多いのは背中合わせみたいな感じですけど、暑い時は私の足をちょこっと触ってたり♪
でも、抱っことか膝の上はあんまり好きではなく。
本読んでる時に邪魔しに来たときか(笑)朝ごはんをねだるときくらいしか抱っこでじっとはしてくれません(*^O^*)
でも、目が開く前から育ててるので…私の手はお母さんと思ってるみたいで今でも私の指と手のひらは隙あらば吸い付きにきます。
可愛いけど時々これが人だったらって思うと、ちょっと心配…(^o^;)

アビーちゃんのスリっはごはんアピールでも時々なのですね!
その時のデレはたまらないですね(//∇//)
Commented by sandramarcouko at 2017-08-17 18:10
そういえば何もしないで過ぎちゃったなー 世界猫の日(´∀`; )
トラちゃん久しぶりー♡
いろんな表情が見れて嬉しいな♪
こうして傍にいてくれるの、かわいい(=^ェ^=)
トラちゃんはtakaさんのこと、よーく感じてるんですね^^
Commented by tkytora at 2017-08-18 18:40
> ゆーこさん(ФωФ)

世界猫の日は久々に家でゆっくり出来る休みだったのでトラといっぱい遊びました♪
トラは元気です!
私が部屋を片付けないので…お見せできるような写真が撮れない(^o^;)
そばにじっといますけど結構背中向けてる事が多いので気づかずにしっぽをよく踏んでしまいます…

by tkytora | 2017-08-08 21:56 | トラ | Comments(6)