人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

触りたい…

触りたい…_d0342382_21334041.jpg




なでなでしたい~!











お母さんにおねだり中^ ^
彼女のお家は兄弟のように生活してる鳥さん達がいるので
ペンギンに夢中♪






触りたい…_d0342382_21342497.jpg




いい子いい子したい(>_<)
って言ってたら…






触りたい…_d0342382_21345265.jpg




すごい!
いい子いい子してる(//∇//)





触りたい…_d0342382_21350689.jpg





大人も負けずに夢中






ここでも





触りたい…_d0342382_21353514.jpg




いい子だね~






触りたい…_d0342382_21355066.jpg





よく見つけられたね‼
海も生き物も好きな子にこのまま成長したら
一緒に海とか出かけてくれるかな?







そして、こちらも気になる…






触りたい…_d0342382_21360266.jpg






旦那さんに猛反対されたけど購入したっていう友達の洋服








あのリス…リアルだね







なんか立体的じゃない?って







触りたい…_d0342382_21362029.jpg






そぉっと、触る友達(笑)







触りたい…_d0342382_21363644.jpg





すごい!立体的!!って
こっそりじゃなく、押してるし(笑)







taka

Commented by chocoyan2 at 2017-07-28 06:16
おはようございます(^^)
子供は素直でかわいいですね(*´꒳`*)
いい子いい子してる姿、癒されます♫
そして、リス(´⊙ω⊙`)
なかなかリアルな(^^;
これは目を惹き付けられますね!
Commented by impact4642 at 2017-07-28 19:30
こんばんは(^^)/
大人も子供も、可愛い動物にはメロメロですよね♡
小さい内に、動物を思いやる気持ち♪大事ですよね♪
心の優しい素敵なレディですね( *´艸`)
そして・・リスT、凄いインパクト(;'∀')
本当に飛び出してきそう(笑)
きっと私も押すかも・・(笑)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-28 19:33
ペンギンさんに触りたいのですね~
そして触っていいよ~と寄ってきてくれるのですね^^
涼しげな写真と、クツのおっきいお子さまに癒されました(*^_^*)
Commented by tkytora at 2017-07-28 22:06
> chocoyan2さん♪(/ω\*)

おはようございます こんばんは(*^^*)

小さいけど、いっぱい考えて伝えようとしてくれて。
最初は不審者を見る目でしたが(笑)

友達のリス!釘付けですよね。
可愛いねって言ったら猫もあるよ♪って。
Commented by tkytora at 2017-07-28 22:12
> インパクトブルーさん♪(/ω\*)

こんばんは♪

友達がボランティアしてるので、お家には自然復帰前のシロフクロウにハヤブサ。
犬ちゃんとも仲良しなので生き物大好きみたいです。

リスT…実は私も触っちゃいました(*^^*)
かなり浮き出てました。
Commented by tkytora at 2017-07-28 22:24
> HiroPhoto1690さん♪(/ω\*)

そうなんです!
ペンギンさんに触りたいのです~♪
こういう気持ちはとってもよく分かりますよね(*^^*)

私もお子さまと友達と可愛い生き物に癒され増した‼
by tkytora | 2017-07-28 01:47 | 可愛い動物 | Comments(6)