人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

心機一転

新しいお友達が出来ました



心機一転_d0342382_11231906.jpg



職場の後輩の犬ちゃん
闘病の末、愛犬を亡くした後輩
やってあげたい事は全部したから後悔はないって
笑顔を見せてくれてたけど…心からの笑顔に^ ^



心機一転_d0342382_17294280.jpg



トラが来てから揺らいでますが
犬派だった私 おしりを追いかけてストーカー(笑)



心機一転_d0342382_17295399.jpg


何にでも興味あり



心機一転_d0342382_11243737.jpg


今1番気になるのはしっぽ
嬉しいとき 楽しいときに チラチラ見えるお友達



心機一転_d0342382_17300311.jpg


パンダに似てるねって言われて



心機一転_d0342382_17301149.jpg


「I'm not panda」Tシャツを買ってもらった



心機一転_d0342382_11273276.jpg


もっと大きくならないと
ブカブカね



心機一転_d0342382_17302645.jpg



職場に連れて来てくれて
休憩時間いっぱい遊んだので寝ちゃいました
おやすみなさい*^^*




予約投稿の仕方を覚えてこの1ヶ月
書きためた記事を毎日のように投稿しました




多くの方に見ていただけて嬉しかったです(#^.^#)
本当にありがとうございました




ここ数ヶ月いろんな事があって
「好きなこと」を「楽しむこと」に違和感や罪悪感を感じてました




でも、自分で書いた「好きなこと」を自分で見て元気がでました♪
「好きなこと」を感じたいって思って始めたブログだった‼って
改めて思い出して^ ^ いろいろ考えていたら
自分でも呆れるほど忙しくしてしまったので…
しばらくブログをお休みします




毎日のように投稿してましたので急に間があいたら
ご心配をかけるかな…?と思ってお伝えしていますが
ほんのちょっとのお休みです たぶん(笑)




自分の投稿をお休みするだけなので
皆さんの所へは変わらずお邪魔させて頂きます♪




大切な時間の中で当ブログへお来し頂いた方
お会いしたことないのにお友達のように思っている
イイネ、コメントくださる皆さま




改めてまして
本当にありがとうございます




これを機にお礼をお伝えしたくて^ ^
お気遣い頂くと思いますのでコメント欄もお休みします
お返事はできますので^ ^
何かありましたら他の記事のコメント欄にお願いいたします






taka



by tkytora | 2017-06-27 00:01 |