ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka
プロフィールを見る

可愛い…

ふたり一緒の写真撮らせてください!ってお願いしたら
ちょっと待ってくださいねって




こんなん出ました(*^O^*)




d0342382_21413043.jpg



可愛い~(>_<)



d0342382_21420467.jpg




幼いのでふらふら、よちよち




d0342382_21421946.jpg



お互いに支えあって




d0342382_21423880.jpg


バランスを取る(ФωФ)



d0342382_21431636.jpg


こっち向いて^ ^



d0342382_21434123.jpg


何か言ってる
( 声出てないよ )



d0342382_21435878.jpg



ここって気持ちいいのかな?って撫でてみたら



d0342382_21441791.jpg



悪くないらしい
犬ちゃんも猫ちゃんもライオンさんも
ここは気持ちいいのね




いろいろ思ってたけど、口からは「可愛い…」
しか私発してなかったと思います(笑)




d0342382_21443220.jpg


4才のホワイトライオン
4才…この子の小さい時も会いに行ってます
同じようなちびっ子だったのに!



それにしてもオスライオンのタテガミって
いつ頃から伸びてくるんだろう?




大量写真はほぼ同じような写真ばっかりでした…(^o^;)
でも、あと1回どこかでUPします♪





taka

[PR]
Commented by chocoyan2 at 2017-06-18 09:28
かわいい♪
まるでぬいぐるみみたい(*^o^*)
これは「可愛い…」ばかり出てきちゃいますね!
抱っこさせてもらったんですか?
ぎゅーってしたくなります♪
Commented by minibears at 2017-06-18 11:32
takaさん~
ひゃぁ~(#^.^#) 出てくる言葉は。。。可愛い~っ!しかないです。
おっきくなると立派になりすぎて、見た目ちょっと怖い存在になっちゃうけど、それはそれでカッコいいといわれるようになるし~。
ちびっこの時の可愛さは、たまらないですネ♪
また続きの写真を見たいなぁー。
Commented by sandramarcouko at 2017-06-18 12:45
ほんとに。。可愛いって言葉しか浮かばないです〜(≧▽≦)
触り心地なんてたまらないんでしょうね〜。
あは。やっぱりアゴのところは同じなんだ^^
成長した姿を見守れてまた会いに行けるなんて感慨ですね!
ちびっ子達もどんな大人になるのか楽しみ♪
Commented by club_yume_ututu at 2017-06-18 15:30
こんにちは。

ちびっ子ライオン、いいですね♪
やっぱり、7枚目が大好きです。

ホタル…?記事 、9枚目の動かない2匹
カップル成立だったのでは(羨
お写真、お見事です♪ ありがとうございます。
Commented by tabi-to-ryokou at 2017-06-18 16:31
こんにちは
キャ~ワ~イイ~~!!
5月22日生まれってことはまだ、生まれて0カ月なんですね。
そりゃあ、まだふらふら、よちよち。
まるで、ぬいぐるみみたいですね。
昨日、多摩動物園のチーター3兄弟に会ってきましたが、
2月5日生まれなので、彼らは4ヶ月。
この子たちに比べると、もうすっかり大きいです。
でも活発に走り回っていて、可愛かったですよ。
Commented by yume_jin at 2017-06-18 16:45
ホワイトライオンのベビーちゃん♪
とっても可愛いですね~♡ ^^
撫でてもらってる表情が何とも言えない可愛さですね。
抱きしめたいです!

Commented by tkytora at 2017-06-18 21:30
> chocoyan2さん♪♪♪

かわいいってもれましたか?
抱っこしました~!
ぎゅうって(*^^*)しましたよ♪
こちらはもちろん好きですけど、ちょっとでも人が好きになってくれたらいいなぁって思いながら…ただ可愛くて(//∇//)って気もしますが。
嬉しいって気持ちが伝わってると嬉しいです(#^.^#)

Commented by tkytora at 2017-06-18 21:37
> marukoさん♪♪♪

やっぱり、可愛い~ですよね(*^^*)

続き写真も見てくださったら嬉しいです。

「カシワバハーモニー」!ってソフトクリームみたいですね(*^O^*)
初めて見ました。
そして、海の底のお花畑^ ^ 潜りたくなってきました~‼
Commented by tkytora at 2017-06-18 21:53
> ゆーこさん♪♪♪

触り心地は…思い出してもニヤニヤしちゃいます(*^^*)

ちょっと離れた所にお父さんもいたんですよ。
あんなに立派になるなんて楽しみですね!

顎下はもしかしてって思って触ってみたら気持ち良さそうでした~。さらに可愛い(>_<)ってなりますよね
Commented by nakomimi33 at 2017-06-18 22:22
初めまして。
なこと申します。

とってもかわいいですね♡。
かわいい瞬間とかわいいアングルのお写真が
とってもすばらしいですね。
Commented by tkytora at 2017-06-18 23:20
> club_yume_ututuさん♪♪♪

こんにちは♪

7枚目ありがとうございます(*^^*)
こっちを向いて欲しくていろんな方向に移動したり(笑)

ホタルの記事も見てくださったのですね。
そうか、カップル成立をおさめられたなら*^^* 素敵な写真になりました‼
うふふ。お見事頂いちゃいました。

奧さまとも娘さんとも仲良しで羨ましいです
私の父は今年の誕生日プレゼントに弟からカメラもらうらしいので来年の蛍には付き合ってくれますかね~。
Commented by tkytora at 2017-06-18 23:26
> 旅プラスさん♪♪♪

こんにちは こんばんは

キャワイイ~(//∇//)って心の声が、漏れるような可愛い…にしかならない時間でした(笑) もう少しすると目がクリンとしてはっきり目が合うようになるのを想像すると楽しみです‼

チータ3兄弟はもう4ヶ月なのですね
成長をみれるなんて羨ましい(>_<)
写真のUPありますよね?楽しみにしてます!!
Commented by tkytora at 2017-06-18 23:34
> 夢人さん♪♪♪

抱きしめたい(//∇//)

えへへっ
抱きしめちゃいました…
続きを見て頂いたら、この子の撫でられた以上に私が幸せ~って思った気持ちが伝わるかもしれません(#^.^#)
Commented by tkytora at 2017-06-18 23:40
> なこさん♪♪♪

初めまして
takaと申します。

美味しそうってブログを拝見してます。
影響受けて家の近所の気になるパン屋さんに入ってみました!
結果…入ってよかった~(o^O^o)って。ありがとうございます

ホワイトライオンの赤ちゃん可愛いですよね♪
触りたい!撮りたい!って気持ちでどうしたらいいのって思う時間でした。
とにかく、連写してました(笑)

コメントくださって嬉しいです。ありがとうございました^ ^

Commented by cranberryca at 2017-06-19 00:31
ホワイトライオンの赤ちゃんたち、超可愛い♡
ナデナデできるなんて、素敵すぎます!
顎の下ナデナデは、猫も犬も好きなのかな?
アビーも大好きみたいです(* ´艸`)
去年、パンダの赤ちゃんがトロントの動物園で生まれ
写真撮るぞーって気合入れて行って
一時間並んで待って、やっと会えると思ったら
グ~すかお昼寝中でした(´;ω;`)ウゥゥ
数分で追い出されたし…
Commented by Be-marason at 2017-06-19 11:09
こんにちはー(^-^)
いつも可愛い動物たちの写真、
楽しみにしています♪

ホワイトライオン〜
ホントに可愛いですねぇ。
可愛い!しか言えない…ww
昔娘が小さい頃、
富士サファリパークで
ライオンの赤ちゃんを抱っこ
させてもらったことを思い出
しました。ぶっとい足が可愛
いかったなー
takaさんのお写真の中の動物
たちは自然体でやわらかい
雰囲気が素敵です。
また楽しみにしていますねー♪
Commented by tkytora at 2017-06-19 17:12
> cranberrycaさん♪♪♪

ため息のでる可愛さでした(*^^*)
赤ちゃんってどんな生き物も本当に可愛いですね。

アビーちゃんも顎下好きなのですね。
トラも顎下はたまらないみたいで目が細くなって顎を上げてうっとりです(ФωФ)
トロントのパンダちゃん、残念でしたね…。
白浜でパンダの赤ちゃん生まれてすぐに見に行った時はモニターで確認できたくらいのおちびさんでした。今はすくすく育っているみたいなので近々会いに行こうかと計画中です‼
Commented by tkytora at 2017-06-19 17:20
> makiさん♪♪♪

こんにちは~♪

ライオンの赤ちゃん抱っこされたことあるのですね‼
確かにこの子達も足太くて立派でした(*^^*)

動物は全般好きなのですが、赤ちゃんの可愛さはちょっと別ですよね。別腹みたいな(笑)
自然体な感じに撮れてますか?嬉しいなぁ(#^.^#)
動物園や水族館好きなのですが、動物達が緊張したり嫌な思いしてないといいなぁとも思って見ているので。自然体な姿を撮れてるって言ってもらえて、よかったです(*^O^*)
by tkytora | 2017-06-18 00:01 | 可愛い動物 | Comments(18)