ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka
プロフィールを見る

梅雨…?

梅雨入りしたのにいい天気が続いています


梅雨前線が遠いみたいですね


急に雨が降るっていう不安定な日もなく穏やかな天気


d0342382_14490012.jpg


私は雨も好きだけど…
この子達は太陽と青空が好き♪


d0342382_14492091.jpg


この日はのんびり出来る陽気な日♪♪


そうだとしても…


d0342382_14493155.jpg


油断し過ぎじゃない?


d0342382_14494136.jpg


本当、そうよね~



って あなたもね ^ ^(笑)





ミーアキャット達は塀で囲まれてますけど



いろんな鳥やカピパラ、リスザル達が自由にしている場所


d0342382_14502127.jpg


この子もフリーで近くに来てくれます


ちびっ子が「あ~、キング!」って近づいてくると
(「ザ ペンギンズ」知ってます?そのアニメに出てきます)


d0342382_14503268.jpg


そそくさと自らこの看板前へ移動!


かしこいね(*^^*)





*このスペースではいろんな動物が自由に歩き回ってますが
「触らないでね」って注意書きがあるのと
飼育員さんも常に見守ってくれてます





taka

[PR]
Commented by chocoyan2 at 2017-06-16 08:57
油断し過ぎショットに思わず笑ってしまいました( ´艸`)
面白すぎ( ´艸`)
5枚目のリスザル?は凄いボス感!
この場をしきっているのかしら?
残念ながらザ ペンギンズは知りませんでした・・・
年齢差を感じちゃいましたわ(^。^;
Commented by delicasib at 2017-06-16 14:57
こんにちは♪

takaさんのショットのコメントが
いつもドンピシャで楽し〜♪
片手を柵の木の上、もう片方は
自分の膝。
なんとカッコ良いこと〜(#^.^#)

Commented by R-GreenLife at 2017-06-16 18:08
2匹とも遠い目をしてる感じがいいね〜^^
さすがにヘソ天はホント油断しすぎ〜w
ペンギンズ、むにおがたまに観てたから知ってますw
Commented by yu_r_ho at 2017-06-16 22:00
あのシッポはワオキツネザル?
手足のひらが真っ黒なのは初めて知りました^^
takaさんのお写真からは動物に対する愛を感じます*^^*
takaさんに触発されて私も動物園に行きたくなりました♪
素敵なお写真をありがとうございます^^
Commented by tkytora at 2017-06-16 22:01
> chocoyan2さん⊂(^(工)^)⊃

油断し過ぎですよね…(笑)

5枚目はキツネザルで、他の子もいましたが。この子だけ自由に動きまわってました(*^^*)
ペンギンズはNHKでしてるのでちびっ子も知ってるのだと思います。マダガスカルっていう映画に出てくるキャラクターのアニメなんですよ。アニメだけど、大人も楽しめると思います♪
Commented by tkytora at 2017-06-16 22:06
> しぶさん⊂(^(工)^)⊃

こんにちは こんばんは♪

いつも妄想したり楽しんでいるので伝わりました?
しぶさんのお弁当やお料理と同じで楽しんでます(//∇//)

このキング格好いいですよね~‼
でも、それ以上に気の抜けた子の姿を見たら、笑ってしまいました^ ^



Commented by tkytora at 2017-06-16 22:13
> GreenLife (rumi*co)さん⊂(^(工)^)⊃

↑なんか…名前長くなっちゃいました(>_<)
rumi*coさんでいいのかな?

油断しずぎに、上を見上げて何か考えてる?って姿に釘付けでした(笑)
むにおさん繋がりでペンギンズ知ってたんですね~(*^^*)って私もNHKで放映されてるのを時々みるくらいですけど、結構面白いしなるほど~って思うアニメです♪
そう思うとこの時にキングって叫んだちびっ子は大人ですね!

Commented by tkytora at 2017-06-16 22:37
> ゆうほさん⊂(^(工)^)⊃

そうです‼ワオキツネザルですよ♪
シッポで分かるなんて…シッポ好きですか?

私も手のひら黒いんだな~って思ってたんです^ ^
ゆうほさんと気になる所が一緒なのか、肉球が好きなのか(笑)
愛を感じるって…伝わってるのは恥ずかしいような嬉しいような。

ゆうほさんのマヌルネコ情報に興味津々で、上野動物園でしたよね。いいなぁ。
動物園行かれたら写真見せてくださいね(///ω///)♪
by tkytora | 2017-06-16 00:01 | 可愛い動物 | Comments(8)