ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka
プロフィールを見る

ひさびさの登場(ФωФ)

撮影の練習に付き合ってくれたのは










d0342382_21321509.jpg







このひと









d0342382_21324113.jpg








ホワイトバランスや









d0342382_21330567.jpg








露出とか










d0342382_21331963.jpg








試していっぱい撮るので…うるさいなって感じかな









d0342382_21340884.jpg








まだするの?って
この手が可愛いのですよね *^^*










d0342382_21343093.jpg







でも…








d0342382_21351673.jpg







隠されちゃいました(^o^;)









d0342382_21354045.jpg







サービスショットもくれて









d0342382_21355688.jpg







眠かっただけかも(笑)








d0342382_21360730.jpg








トラ、お付き合いありがとう
みなさんもお付き合いありがとうございました ^ ^









d0342382_21362024.jpg





おやすみなさい
いい夢を♪






taka

[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-05-16 22:04
トラちゃん、お久しぶり~~~♪
どのショットも相変わらずキュートだね!
Commented by sandramarcouko at 2017-05-16 22:19
トラちゃんお手伝いエライね〜!
も〜 どこを撮っても可愛いからたまんない(^〜^)
そしてかっこいいな〜。
ナツメも撮られるの嫌みたいで、わざとそっぽ向いたりむすっとしたりするんですよー。。

Commented by umisanjin at 2017-05-16 22:55
あぁ、、、堪りません♡
Commented by tkytora at 2017-05-16 23:36
> liebekatzenさん(ФωФ)

お久し振りです~♪
トラは毎日よくしゃべり、急に走り回ってますよ

暑くなって来てからはちょっと食欲にムラがありますけど、元気です‼
キュートって(#^.^#)ありがとうございます(*^^*)
Commented by tkytora at 2017-05-16 23:48
> ゆーこさん(ФωФ)

カメラの音とか気にしないので撮りやすいですけど、同じような顔ばっかり
もしかしてキメ顔かもです(*^^*)
かっこいいですか?あまり言われることも言うこともないので伝えておきます♪
トラは知らない言葉かも(笑)

ナツメちゃん、写真嫌なときもあるんですね。
いろんなショットがあって羨ましいって思ってますよ(#^.^#)


Commented by tkytora at 2017-05-16 23:54
> 海山人さん(ФωФ)

トラはアゴと頭をマッサージしたら、だいたい何でもさせてくれます ^ ^
気持ちいい~♪って顔見てたら一緒にのんびりしようって心にゆとりができます



Commented by Be-marason at 2017-05-17 20:26
takaさん こんばんは(^-^)

とらちゃん、可愛いですねぇ。
今うちにはわんこしかおりませんが、
実家にいた頃猫もいたことがあるので
その可愛さはよくわかります♪
takaさんの写真がまた優しくて、
素敵です。
いつも拝見して思うのですが、
takaさんのお写真にはファンタジーが
ありますね。
あ、写真については全くの素人ですの
で、失礼な表現でしたらお許しくださいね。
Commented by kaku533 at 2017-05-17 21:29
ふふっ
可愛い~~ね
黒い肉球 口周りが白
我が家の子とよく似てます!!
Commented by koneko-no-hitai at 2017-05-17 21:33
トラちゃん、毛艶が良いですね♪
寝顔は色っぽくもあり(*^_^*)
Commented by tkytora at 2017-05-18 00:27
> makiさん(ФωФ)

makiさん、こんばんは♪

私は逆でずっとわんこ生活だったので、トラが初にゃんこです(*^^*)
トラは写真撮られなれてるのかのんびりしてくれるのでこっちも焦らずのんびり撮ってるからですかね。見てると優しい気持ちにさせてくれますから。

私も写真のことはよくわかりませんよ…(^o^;)
でも、カメラや写真に興味持ったのはダイビング中に写真撮るようになってからなんです。見ている世界とストロボやフラッシュ当てた時の海の中の色って違うんですよ♪
それから「記録写真」よりも「記憶写真」って思って写真撮ってるので。
ファンタジーって嬉しいです‼
ありがとうございます(o^O^o)
Commented by tkytora at 2017-05-18 00:35
> kakuさん(ФωФ)

コメントありがとうございます♪
kakuさん家の子さんと似てますか?
きっと、どこかで繋がってるのでしょうね~(*^^*)

朝起こしに来るときに私の顔にそっとのせる肉球が堪らなく好きです(#^.^#)
寝たふりしてるとちょっと爪が出てくるときもありますけど(笑)


可愛いお散歩写真ににっこりしました~!
Commented by tkytora at 2017-05-18 00:41
> たかこさん(ФωФ)

トラは特に頭がツヤツヤなんです‼
何もしてないのに猫さん達って綺麗ですよね

今の寝顔は…トラの寝姿で1番多いのはアンモナイトみたいな形です(*^^*)

今日まさに‼「飲まないとやってられない」って気分で飲む準備して、たかこさんのブログ見て…吹くかと思いました(笑)
by tkytora | 2017-05-16 21:46 | トラ | Comments(12)