人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

視線の先…

視線の先…_d0342382_01151988.png









トラがじっと









視線の先…_d0342382_01154357.png








見つめる先









視線の先…_d0342382_01160450.png







あれ 僕だよね?
と思ってるかどうかはわからないけど
動くのも音も潜り込めそうなプリンター下の箱もすべて気になる(ФωФ)










視線の先…_d0342382_01163096.png








年賀状…いつ書き終わるのか
仕事関係は出したから大丈夫かな(^o^;)










視線の先…_d0342382_01165427.png








トラもお付き合いしてくれてるけど
眠いみたい










急に寒くなった~っって思ったら更に寒くなるらしいです
皆さん、ご自愛くださいね










taka















Commented by chibichaco-um at 2016-12-26 07:22
おはようございます♪
トラちゃん、年賀状のお仕事のお付き合い
ご苦労様です~。

ああ・・・年賀状。
昨日やっと買いました。
どうしようかと思案中です(泣)
Commented by minibears at 2016-12-26 11:42
takaさん
トラちゃんは、とっても癒してくれるいい相棒ですね♪
年賀状・・・毎年30日頃に始めるようになってしまって、ぜったい元旦には届かない~(笑)
やらなきゃ。と思う行事ですね。
Commented by yu_r_ho at 2016-12-26 22:29
takaさん こんばんは^ ^
トラちゃん横顔美男子ですね(*^^*)
見つめる先は・・・鳥になった僕w
って鳥・・・ですよね!?
私も年賀状書かなくちゃ〜
takaさんマメだなぁ(*^^*)
明日こそ年賀状を買ってこよう・・・
Commented by tkytora at 2016-12-27 00:30
> chi-aotonさん☆

おはようございます こんばんは♪
年賀状書き終えました~!!
今日休みだった&思ったよりも筆が進んで^ ^

書いてるうちにいろんな人に会いたくなって来年の手帳見ていろいろ画策中です(o^O^o)
chi-aotonさんの横浜素敵でした~♪
実は明日から際横浜なんです。
街に出てみようかなって思いました‼
Commented by tkytora at 2016-12-27 00:38
> marukoさん☆☆

トラはとにかく家にいるときはベッタリなんですよ(ФωФ)
必ず玄関に出迎えてくれるし、よっぽど寂しいのかと思うと可哀想ですけどね。

年賀状だけのお付き合いになってしまっている人もいるので書くのは好きなんですけど。プリンターを出すのが面倒で…(>_<)
あまり使わないからしまいこんでしまってて&インクがないっ!ってことに

お互いいい年を迎えられるように頑張りましょ♪
Commented by tkytora at 2016-12-27 00:45
> ゆうほさん☆☆☆

こんばんは♪
トラに美男子ありがとうございます(ФωФ)
トラが来てからは毎年トラが干支に変身してくれてます。

意外と年賀状のまだな方がいてちょっと安心^ ^
ゆうほさんのブログ 今年最後のUP可愛らしくて素敵なお写真でした‼
私もゆうほさんの興味先やお写真楽しみにしてます(o^O^o)
今年たくさんコメントやイイね頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました‼
by tkytora | 2016-12-26 01:27 | トラ | Comments(6)