人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

沖永良部

おでかけ~♪
行ってきました‼
そして、もう終わっちゃいました…








楽しい事ってあっという間








まずは空港にて







沖永良部_d0342382_22121807.jpg








Jetstar☆1番好きです!
乗った訳ではなく…マークが(笑)









沖永良部_d0342382_22172210.jpg









見送ってその後も空港内をウロウロ










沖永良部_d0342382_22124738.jpg








乗り換えの待ち時間に
ハート発見 ^ ^










沖永良部_d0342382_22145462.jpg









プロペラ機に乗り換えて










沖永良部_d0342382_22133126.jpg








桜島を眺めながら










沖永良部_d0342382_22152023.jpg








到着しました~♪
気温は24℃☆半袖でいける









沖永良部_d0342382_22160292.jpg








素敵なcafeのちんすこう









沖永良部_d0342382_22163842.jpg









島の形(//∇//)
沖永良部島に行ってきました!










旅行記ちょっと続きます










taka

Commented by mocorit0125 at 2016-11-15 15:56
沖永良部島、暖かくていいですね〜!
わぁ♪桜島とってもきれいに撮れてますね!上からの眺めも雄大だわ〜!
お天気も気温も良くて♪半袖で良いなんて最高ですね^^
どんな所へ行ってきたのかな?お写真楽しみにしてます!^^
Commented by yu_r_ho at 2016-11-15 16:23
沖永良部・・・読めないw
で、検索したら「おきのえらぶ」と読むのですね^^
プロペラ機ってワクワクしそーう♪
飛行機よりも空飛んでる感を味わえそうです^^
【行先は自由】って感動!
北は北海道から南は沖縄まで行動範囲が広いですねw
旅のお写真楽しみにしてます☆
Commented by umisanjin at 2016-11-15 22:01
こんばんは。 沖永良部、懐かしい、、、 とても良い所です。
海の色も、、そして、ここにはハブが居ない。
Commented by tkytora at 2016-11-15 23:49
> chanjyaさん♪

沖永良部島あったかでした‼
その前の寒波にびびって持っていった服は全く無用でした(笑)

自然もですが人がとっても優しい島でした^ ^
旅の記録見て頂けたら嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^*)
Commented by tkytora at 2016-11-15 23:56
> ゆうほさん♪♪

(笑)
「おきのえらぶ」確かに読めない!
調べてくれたんですね。ありがとうございます。
プロペラ機は小さいけど安全らしいですよ^ ^
聞いた話ですけど

今回はひとり旅ではなくツアーに参加☆
賑やかで楽しい旅でした(//∇//)
見てもらえたら嬉しいです♪
ツアーなのに行き先も行動も何だかんだと自由な旅になりました。
Commented by tkytora at 2016-11-16 00:02
> 海山人さん♪♪♪

こんばんは

いつの季節を過ごされたんですか?
1、2月にはザトウクジラが泊まったホテルの前の海で見えるって!
また行きたいです(*^^*)

鹿児島だけど、ほぼ、沖縄なのに確かにハブがいないですね。
一度沈んだ島だからですかね?
ハブがいたら大変!っていう所にも行ってきたので続きもぜひ見てくださったら嬉しいです♪コメントありがとうございます^ ^
by tkytora | 2016-11-15 00:09 | おでかけ | Comments(6)