人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

to.y & .m - by.t

ゆうほさん *^^* 真似しちゃいました♪







&.m は皆さん宛に ^ ^








本当はダリアをUPしようと思ってたけど
宣言どうりのコスモスに刺激されてコスモス写真










to.y & .m - by.t_d0342382_18480175.jpg










予想以上のいい天気だったので♪











to.y & .m - by.t_d0342382_18481990.jpg










別の場所にも行きました♪










to.y & .m - by.t_d0342382_18483800.jpg









夕日もみたいな~って思いつつのんびり過ごすには









コスモス+を探す!









蝶!てんとう虫!って
慌てて撃沈です(>_<)










無理か…って思って帰ろうかと諦めたら覗いたお花に









to.y & .m - by.t_d0342382_18491091.jpg








隠れてました‼
めっちゃ小さいてんとう虫☆
このコスモスも回りの半分くらいの大きさのお花









「馬見丘陵公園」ともうひとつは「藤原京跡」










いろんな色のコスモスが咲いてました










to.y & .m - by.t_d0342382_18493171.jpg









ピンクはこれだけ~~~ 後は全部違う色でした

何色だったでしょうか?












taka






Commented by yu_r_ho at 2016-10-18 20:52
takaさーーーーーん!!!!
反応してくれて嬉しい!ありがとうございます*^^*
なんかね、繋がってるって感じがしてすっごく嬉しいです♪
きゃーーー*^^*

てんとう虫市松模様みたいな変わった柄ですね^^
ちょっと調べてみましたw
【ヒメカノコテントウ】といって、5mmくらいの大きさだそうです☆
ほんとうにめっちゃ小さいてんとう虫なんですね^^
お花にちょこんと居るのを見つけるとテンション上がりますよね♪
私もてんとう虫探してみよう^^

明日はダリアでしょうか(笑)
楽しみにしてまーす☆
Commented by moco-mo-coco at 2016-10-18 21:20
takaさん こんばんは♪

昨日のコスモスのお写真に
ふんわり可愛いなぁ♪とコメントしたかったけど
今になっちゃいました( › ‹ ๑)
今日お天気がよかったのでコスモスを撮りに行ってきました^^
takaさんと同じく、雨だと思ったら晴れた♪から(笑)
コスモスは青空の下がいいですよね^^
可愛いお客さんはtakaさんを待ってたのかも♪
素敵で優しいお写真をありがとうございます*^ ^*
↓の2枚目。こういう感じも好きなんです♪
わからないですよねーーって感じ
私もよくあるので(笑)
ダリアのお写真も楽しみにしてますね^^
いつもありがとうございます*^ ^*
Commented by tkytora at 2016-10-18 23:04
> ゆうほさ~~ん∠※。.:*:・'°☆

こちらこそ*^^*です

そして、てんとう虫まで!
調べてもらっちゃって♪そうか~小さい子だったのですね
なんかラッキーです

そう、明日はダリアかな(笑)
ゆうほさんのオフ会写真も楽しみにしてます‼
Commented by tkytora at 2016-10-18 23:10
> mocoさ~~ん∠※。.:*:・'°☆

こんばんは♪

mocoさんの今日のコスモス楽しみにしてます(*^^*)
お揃いですね♪晴れた~って思って急いで行ったら汗だくになるほどの暑さでした。
帽子~(>_<)忘れたのです…

可愛いお客さんは↑ゆうほさんが調べてくれてとっても小さなてんとう虫だったみたいです☆
ダリアもコスモスもいっぱい撮ったのでよければ見てくださいね^ ^

私はいつもmocoさんのお写真に憧れて&癒されてです♪
ありがとうございます*^^*
Commented by sandramarcouko at 2016-10-19 12:37
コスモスってこんなに可憐だったのですね〜。takaさんが撮ると更に優しい表情に写っているんだろうなって思います。心も写し出されているのでしょうね。子供の頃に嗅いだ香りを思い出しました。

暖かいコメント、ありがとうございました。ほんの少しずつですが、良い方向に向かっていると感じられるようになってきました。
Commented by mocorit0125 at 2016-10-19 14:42
わぁ!きれいなコスモス!
青空に映えますね〜素敵です!
最近は本当に様々な色のコスモスがあるのですね〜^^
ふんわりとやわらかな色合いのお写真で、優しい気持ちになれます^^
Commented by tkytora at 2016-10-19 22:37
> ゆーこさ~~ん∠※。.:*:・'°☆


良い方向に向かってるってよかった~(>_<)
感じられるだけでもいいですよ♪
格好いいコメント残したいって本当は思ってるのに…上手くできないというか、何も出来ないので。よく考えたら格好良くは無理なんですよね(笑)
頑張れ~が負担にならずに伝わってたら嬉しいです!

コスモスって綺麗ですよね~。
私の心は…あまり優しくはない気がしてますけど、優しくなりたい!って思っているので近づいて行ってるかな?そうだといいなぁ^ ^
Commented by tkytora at 2016-10-19 22:53
> chanjyaさ~~ん∠※。.:*:・'°☆

コメントありがとうございます♪
青空と撮りたくて低い所に雲がたくさん会ったのでしゃがんで見上げて撮ったんです‼いろんな色のコスモスがちょっと別れて咲いて。風に揺れてとっても綺麗でした。

てんとう虫に会ってテンション上がって、そう言えばものすごく近づいて撮ってたので…、反撃に合わなくてよかったです(笑)
by tkytora | 2016-10-18 19:04 | | Comments(8)