人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

燈花会

やりたいことや勉強することがあったから
丁度いい(*^^*)って思ってオリンピック観戦






観戦に集中し過ぎて進まず…
CMないんだもん(^o^;)







お盆休みのない職場なので休みも通常通り






燈花会_d0342382_09590101.jpg







なら燈花会に行ける日は2日間







最近、夕方や夜に雨が降ることが続いたので
晴れますように~☆って願って







燈花会_d0342382_09594830.jpg





晴れました~♪






燈花会_d0342382_09581241.jpg






風は強いけど







燈花会_d0342382_09563933.jpg





ろうそく1つ1つに灯りをともして行きます






燈花会_d0342382_09572579.jpg





段々、暗くなってくるけど






燈花会_d0342382_09555244.jpg





風が強くてあちらこちらで火が消えてしまうところも…
でも、ボランティアの方がまた灯してくれます






燈花会_d0342382_10013994.jpg





人も増えてきて






燈花会_d0342382_09550824.jpg





燈花会始まります ^^











*おまけ*






早朝から付き合って起きてきて
朝陽を反射したり影を作る扇風機に大興奮で
疲れたらしいトラ






燈花会_d0342382_10041252.jpg




うちはクーラーがないのでトラについてくとこの時間はこの部屋が涼しいんだなってわかるので助かる。
一緒に移動です*^^*








taka










by tkytora | 2016-08-09 10:29 | おでかけ | Comments(0)