人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

梅雨入り

梅雨入りしたのに…
すごいいい天気!





焼けちゃう…(^o^;)
って思ったけど







海の中は






梅雨入り_d0342382_01034668.jpg




「水玉もよう」
5mmくらいの可愛いウミウシ






梅雨入り_d0342382_01040914.jpg





ハデなでんでん虫…?






梅雨入り_d0342382_01042781.jpg




海草で雨宿りしてる
「カエルアンコウ」







梅雨…ぽい?











*おまけ*




一緒にいるだけじゃなく




梅雨入り_d0342382_01011023.jpg




おっぱい吸い始めたって(//∇//)






ブレブレ写真でどこにいるか分からないけど
猫ちゃんの家族探すって言ってたけど
離れられなくなっちゃうかも…







taka







Commented by cuccaaan at 2016-06-13 09:51
国内でもこんなに素敵なダイビングスポットあるんですね♪
海の生物に癒されますね~

子猫ちゃん、まだまだ甘えたい盛りですもんね本当に仲良しずっと見ていたい光景ですね( *´艸`)
Commented by tkytora at 2016-06-13 19:47
> cuccaさん☆

癒されましたか?
海の中は可愛い子達がいっぱいでしたけど、ダイビングシーズンはこれからなので楽しみです。
私のダイビング写真はほぼ和歌山の海です(^o^)

子猫ちゃんは近くだったら会いに行きたいけど車で3時間くらいかかるので…写真見て妄想中です♪
Commented by pecopecopekico at 2016-06-13 20:36
あはは・・・
マジで、吸ってる??
子ネコだって生きていくためだもんね~
逞しいね!
Commented by meru103 at 2016-06-13 22:12
こんばんは~♪
海の中、ステキですねぇ~♪
あたしはダイビングの経験はないので憧れます(*^-^*)

柴ちゃんのオッパイを吸うネコちゃん、可愛いショットですね♪
たしかにこんなところを見せられちゃうと、
里親探しは・・・悩みますね。
Commented by hogecyan at 2016-06-13 23:01
うっみの名kには水玉模様のコもいるんですね。。。
とてもかわいい!
水玉すきなんですよ^^
Commented by tkytora at 2016-06-13 23:44
> pekicoさん☆

マジで吸ってるみたいです ^ ^
何も出てないですけど(笑)

トラは今でも私の手とか吸ってますよ(ФωФ)
Commented by tkytora at 2016-06-13 23:52
> メルママさん☆

海の世界が伝わりましたか~♪
お魚にも愛想のいい子とかつれない子とかいろいろで楽しいですよ

トラも拾って世話してるうちに手放せなくなって、うちの子に(ФωФ)
真っ白の猫ちゃんって多くないので思い入れのある方とかいたら家族に迎えて欲しいですけど…可愛いと離れがたいですね(>_<)


Commented by tkytora at 2016-06-13 23:55
> Keitoさん☆

いろんな模様の子がいますよ~。
ちびっ子のときと大きくなった時と模様や色が違う子も♪

名前はウスイロウミウシで水玉関係なしです(笑)
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-06-17 00:40
こんばんは(^^)
初めまして!

海の中のお写真を撮られるのですね🎶
昔からダイビングはしてみたいなと思いながら機会がなくて…
これからも楽しみに拝見させて頂きますね💟
Commented by tkytora at 2016-06-17 21:02
> KEIさん☆

こんばんは~。はじめまして(*^^*)
藤の写真につられてお邪魔してました。
コメント頂けて嬉しいです。ありがとうございます。

海の写真は撮りたくて…楽しくて…でも難しくて(>_<)
見て頂けたら嬉しいです♪
by tkytora | 2016-06-13 01:44 | 可愛い動物 | Comments(10)