人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

新緑

GW…
正直羨ましぃ





働き始めてカレンダーとは無関係の生活リズム
仕事は好きだけど休みも欲しい






でも、人混みは苦手(^o^;







思うようにはいかないな~






カメラを持ってのお出かけも
基本的には早朝や人の少ない平日






新緑_d0342382_00493421.jpg





暗すぎるとちょっと不安になる時もある場所だけど







新緑_d0342382_00523309.jpg





朝露






新緑_d0342382_00563197.jpg




物音にビックリしながら






新緑_d0342382_00580298.jpg





隠れてる子も







新緑_d0342382_00590952.jpg




アピールする子も
いろいろ






でも、朝は全体的にのんびり







新緑_d0342382_01003726.jpg





昼間よりもいっぱいいる







新緑_d0342382_01034031.jpg





桜ラストの時には
早すぎたけど






新緑_d0342382_00544505.jpg




どうかな~
咲いてるかな~?






新緑_d0342382_01023448.jpg





木のトンネル抜けたら
会えるかも!って思いながら歩くのが好きです






素敵なGWをお過ごしくださいね(*^^*)







taka








Commented by pikorin77jp at 2016-04-29 08:31
おはようございます。
お墓の影に隠れている シカ、、、可愛いですね!
木のトンネルを抜けて、、、桜に出会えましたか???
Commented by tkytora at 2016-04-29 20:24
> ぴこさん♪

コメントありがとうございます(*^^*)
鹿さん達にもいろんな子がいて面白いです

トンネル抜けて桜と鹿さんと…
他にも会えました~(//∇//)
Commented by koneko-no-hitai at 2016-04-29 23:40
takaさん、凄く分かりますその気持ち。
私もGWには縁が無かったり、苦手だったりします。
大勢で一斉にお休みより、平日の方が楽なんだけど、
シーンとしている所が怖い…恐る恐る…ってなります(^_^;)
シカさん独り占めですね(^_^)v
Commented by tkytora at 2016-04-30 23:40
> たかこさん♪

同じ明るさ、暗さでも朝なら大丈夫だろう…って出かけるのに。
あまりにも静かだといろんな音に驚いたりビックリします(笑)

たかこさんみたいに鹿さん達以外にも独り占めできる出逢いがあると信じて早起きして散歩しようかな~(*^^*)
Commented by hogecyan at 2016-05-02 22:51
朝露。。。きれいですねきらきら光って
早起きは三文の徳。。。
早起きはするもんなんですね。。。とは言いつつ
明日はいつもより遅く起きようかと。。。(-"-)
Commented by tkytora at 2016-05-02 23:13
> keitoさん♪

早起きして、昼寝出来たらその日は最高ですね(^o^)

キラキラする朝露とか雫を見つけたいけどなかなか出会えないんですよ…。
良いことと思いますが晴れ女で。
なぜか友達と一緒だと雨とかハプニングがいっぱい起こるので、私も大切な人とおでかけしたいです~(//∇//)
by tkytora | 2016-04-29 01:16 | その他 | Comments(6)