人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

トラの大冒険 探検編②

カレンダーと関係ない出勤スタイルなので
3連休…(´・ω・`)?




すっかり成人の日を忘れる…
いつまでもチャレンジャーのつもりが
中堅→ベテランへと(・・;)
「取ったつもりはなくてもやっぱ年はとるもので」…って
勝手に自分のテーマ曲と思ってる歌の歌詞がよぎる(笑)








妹の部屋を出たトラ(ФωФ)






トラの大冒険 探検編②_d0342382_00342099.jpg





廊下をゆっくりと進んで






トラちゃん
初めての階段!!!







トラの大冒険 探検編②_d0342382_00353487.jpg






子猫のようにしっぽをピンと立てて






トラの大冒険 探検編②_d0342382_00350796.jpg




真剣に降りる
(この顔…丸い感じ…可愛い…(//∇//)って 親バカ)






リビングから音がして






Σ(゜Д゜)
ビックリするくらいの速さでダッシュして
帰って行きました






トラの大冒険
終了ですm(__)m






トラの大冒険 探検編②_d0342382_00360196.jpg





いつもひとりと一匹なので
ビックリしたようです。
布団に潜り込んで顔だけだしてます。






トラの大冒険 探検編②_d0342382_00362492.jpg





誰かいたよ~って
超真剣(ФωФ)







長々とお付き合いありがとうございました(*^^*)






taka







Commented by ck_wanco at 2016-01-10 15:48
こんにちは♪
臆病なトラちゃん、超メンコイ♡
↓のオチリにも萌え~~~

それにしても、ご馳走と、お掃除の行き届いた綺麗なご実家!
うちの娘がもしもブログやってて、
我が家の様子をUPしたなら・・・と考えるとゾッとします(-_-)
Commented by yu_r_ho at 2016-01-10 21:21
takaさん こんばんは^ ^
トラちゃん細いですね!2個前のブログ見てビックリです☆
あと、賢い!!ドア開けられるんですね^ ^
↑布団の中で心臓バクバクなんでしょうね^_^;
トラちゃん大冒険お疲れ様でした〜☆
ギュッて抱きしめてあげたいワ♪
・・・引っ搔かれるんだろうなぁ^_^;
Commented by tkytora at 2016-01-10 23:35
> wancoさん(ФωФ)

オシリ…(//∇//)
私もオシリフェチです(笑)

妹はものすごく物持ちが良く、きれい好きなのでスッキリといつもきれい☆な部屋。
母はいっぱい物を集めたり持ってますし、忙しく働いてるんですけど…実家は綺麗なんです。私にはその能力は受け継がれず…父親似なのかな?
Commented by tkytora at 2016-01-10 23:42
> ゆうほさん(ФωФ)

こんばんは~。
トラは気づいたら扉開けれるようになっていて今では彼の入れない部屋はないです。
どうしてもって日はトイレまでついてきます(・・;)
かなり手強いストーカーですよ。

そして、その気のない時のトラはギュッてすると目をつむって耐えて、チューしようとすると手を伸ばして拒否してくるので抱きしめるのは根気がいりますよ(*^^*)
by tkytora | 2016-01-10 00:56 | トラ | Comments(4)