人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

トラの大冒険 脱出編①

クリスマス→年末→新年へと
家の飾りを変える





トラの大冒険 脱出編①_d0342382_21224408.jpg




去年買った干支の置物の中からおサルさんを





トラの大冒険 脱出編①_d0342382_21220554.jpg





同じお店で購入した黒猫に合わせて
黒猫の硝子細工を(ФωФ)
ビール飲んでます☆





新年の抱負として
「丁寧に生活していこう!」
それだけ決めました。











実家での
トラの大冒険





のぞいてる姿を見てたら





トラの大冒険 脱出編①_d0342382_21235163.jpg





ちょっと出てきた(ФωФ)
開かないように扉は固定してるけど






トラの大冒険 脱出編①_d0342382_21244577.jpg





中からみたら結構出てた(・・;)
危ないのでここからは出れないと説得







トラの大冒険 脱出編①_d0342382_21262973.jpg





諦めてくれたようで
扉をチェックしはじめて
隙間があると気づいた様子






トラの大冒険 脱出編①_d0342382_21253612.jpg





ここがあやしい…と
一生懸命掘って





トラの大冒険 脱出編①_d0342382_21271262.jpg




前のめりになって
でんぐり返しをして
ひっくり返る(゜゜;)





何が起こってるかわからない様子(笑)






これを何度か繰り返す(((((゜゜;)






トラちゃんは実はちょっとどんくさい…
でも、気づかれたくないので
こんな時は決して振り返りません





こちらも気づかないふりを
写真は撮りましたけど(//∇//)





トラは脱出できるのかな?
ちょっと続きます(*^▽^*)






taka









Commented by mei-ryo at 2016-01-05 23:25
takaちゃん、明けましておめでとう^^
あの硝子細工のネコちゃんって、あそこの???
ビール飲んでるとこがtakaちゃんらしい~笑
それにしてもトラってドンくさいんだ^m^
そんな風に見えないのに、、、笑
takaちゃんからの年賀状のコメント、すごい嬉しかったです。
頑張ってブログ続けようと思った!!!
今年もよろしくね~♪
Commented by R-GreenLife at 2016-01-06 09:43
おはようございます♪
扉を開けようと押し込んだ頭と、ちょこっと出た手がたまらなく可愛いですね^^
トラちゃん、どんくさいんですか?w
無事脱出できるのかな〜♪
Commented by yu_r_ho at 2016-01-06 13:28
takaさん あけましておでめとうございます^^
takaさんちのおせちすごい豪華ですね!!
太ってもいい!毎日たらふく食べたいです*^^*
しかもBBQ仕様の実家っていうのもすごい...!!

>前のめりになって
>でんぐり返しをして
>ひっくり返る(゜゜;)

↑コレなんだか想像できます^^;
トラちゃんの大冒険は大成功したのかな(笑)
続きも楽しみにしてます*^^*
Commented by cou-pic at 2016-01-06 18:17
こんにちは!
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします!

小物可愛いですね(*´∀`)
私、やたら小物を買いたがるんですが、部屋が散らかりっぱなしなので最近は自粛しています(笑)
でもお写真見ると欲しくなっちゃいました^^
トラちゃんも可愛い♡
猫ってちょっと抜けてたり、おバカな所がたまらないです(笑)
続き楽しみにしていますね^^
Commented by tkytora at 2016-01-07 01:16
> メイリョウさん.。o○

黒猫ちゃん買ったのはあそこです!
歩いて行ける所に住んでためっちゃら通ってしまってたと思います…
ブログは無理せず楽しんで…でも見たいのでちょっと頑張ってください(笑)
いつも楽しみにしてま~す(ФωФ)
Commented by tkytora at 2016-01-07 01:20
> GreenLifeさん.。o○

おはようございます*
この顔、ちょっとつぶれてて可愛いですよね(親バカ?猫バカ?)
トラはちょっと残念なところが…男の子って感じです。
今日は更新できそうにないけどぜひ脱出できるか見てやってください(ФωФ)

Commented by tkytora at 2016-01-07 01:24
> ゆうほさん.。o○

あけましておめでとうございます。
うちの母は家族のために料理するのが好きっていつも楽しそうで。美味しいものをたくさん作ってくれるんです(///ω///)♪
見習わなければ!と思う女性です。

トラの大冒険は…お楽しみに~☆
Commented by tkytora at 2016-01-07 01:30
> 香さん.。o○

こんにちは~!
小物とかものすごく多いんです…
一応、ケースとかに入れてしまったり、飾ったり。でも、似たような物が多いことにも最近気づいてます(・・;)

猫ちゃんのおバカなところ…分かります。
トラ以外にも猫ちゃんのおもしろ動画とかみていつも癒されてます(*^▽^*)
続き、明日か明後日には~☆
by tkytora | 2016-01-05 21:41 | トラ | Comments(8)