人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

クマドリ

腹筋と背筋が筋肉痛…(^_^;)




寒いかな~って覚悟してたら
とっても暖かい2日間(^o^)v





帰って来たら






クマドリ_d0342382_21303942.jpg






クマドリ_d0342382_21291424.jpg





ベットで待ってたみたいです(ФωФ)







今回はかなりラッキーな
忙しいダイビングでした





カエルアンコウの中でも
会うとテンションのあがる
クマドリカエルアンコウ





クマドリ_d0342382_21344367.jpg




しかも
めっちゃ小さい!!!!





クマドリ_d0342382_21360004.jpg



おもちゃみたい
船にある溝の中にいるからストロボが当たりにくい(。´Д⊂)
でも、いろんな格好で撮る





その結果
筋肉痛です






クマドリ_d0342382_21313724.jpg





上から
綺麗な色♪




クマドリ_d0342382_21323301.jpg





私は平均的な大人の指、ツメより小さい方と思います
この子本当にちっちゃい
今まで会った中でも1番小さいかも







クマドリ_d0342382_21335580.jpg



ふんばってる手☆






可愛い…





クマドリ_d0342382_21365003.jpg




あくび(//∇//)








しばらく海写真続きます








taka












Commented by komachimaman at 2015-11-19 11:48
えっ、え~!? これホンモノですか?
おもちゃのお人形みたいで、色あいも鮮やか、とてもかわいいですね。
ダイビングしながら写真を撮られるなんて、かっこいいです!!
Commented by tkytora at 2015-11-19 21:17
> こまちママンさん☆


可愛いですよね(//∇//)
ホンモノですよ。
歩く姿とか可愛くて思わず笑って水がマスクの中に入って来ることも。

カッコいい←ありがとうございます。(^^ゞ照れ
写真とか全く撮らなかったのにダイビングするようになって写真やカメラに興味出たんです。海の中は楽しいですよ~
by tkytora | 2015-11-17 21:52 | ダイビング | Comments(2)